正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【名古屋/転勤無】企画営業アシスタント◆未経験歓迎◎基本土日祝休み・福利厚生充実
~美容・健康グッズ、アパレル雑貨などの通販向け商品を企画・開発する会社/時短勤務も相談可/服装自由・ネイルOK~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇当社随一のアイデアマン&ヒットメーカーである社長や商品企画のサポートのお仕事です。
◇適性をみて下記のいずれかをお任せします。
(1)企画営業アシスタント
・商品企画のサポート、カタログ制作など商品化するためのサポート
・商品の流行情報を提供したり、新しいメーカー等をリサーチします。
(2)社長アシスタント
・顧客の電話対応、請求書の作成・契約書の内容確認、社長が担当する得意先との連絡・仲介(メール、電話) などをします。
※ 慣れてきたら管理物流の社内業務、総務とのジョブローテーションの可能性があります。
※社長案件、会社案件の企画開発のお手伝いもしていただきます。
※商品がヒットすればアシスタントもインセンティブがでます。
■組織構成:
1名(20代後半)
※事務系仕事については、仕組み化、フロー化、マニュアル化が整ってきたため、フォローしやすい環境です。
■当社について:
当社は、美容・健康グッズ、アパレル雑貨などの通販向け商品を企画・開発しています。
「面白そう」「こんなモノがあったらいい」という視点で、これまで数々の商品を生み出してきました。なかには雑誌で紹介され大ヒットした商品もあり、アナタも知らないうちに目にしているかもしれません。
■当社の強み:
◇少数精鋭で事業を運営しており、働き方は個人のライフスタイルに合わせる事が可能です。子育て中の女性従業員への出勤時間や退勤時間への配慮もございます。
◇社員の8割が女性従業員となり女性にとって働きやすい制度を完備しています。また扱う商材も女性向けのモノが多く、興味関心を持ちながら業務遂行ができます。
◇評価基準が明確にマニュアル化されており、公正な評価を実施すると共に、雇用形態や年齢に関わらず努力や成果があれば昇進・昇格が可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 <試用期間中の待遇・条件に変更あり> ・月給:22万円 ・基本給:17.2万円 ・みなし残業制度:有(40時間/48,000円(超過分は別途支給)) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区東桜1-4-13 アイ高岳ビル5F 勤務地最寄駅:高岳駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 408万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,000円~272,000円 固定残業手当/月:56,000円~62,000円(固定残業時間44時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~334,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※業績によっては決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月25,000円 家族手当:配偶者月5,000円、子1人月5,000円 寮社宅:借り上げ社宅制度あり(要相談:独身、遠方の方) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格所得支援制度あり <その他補足> ■服装自由・ネイルOK(商談はジャケット必要) ■国内外出張手当 ■ロッカー・レンジ・冷蔵庫完備 ■社員旅行(バリ島・韓国・香港・マカオ・台湾など/業績による) ■社内イベントあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 土・日・祝休み(月1回土曜日出社 ※豪華お弁当付き)、夏期5日、年末年始8日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種・業界未経験歓迎~ ■必須要件: ◇Excel・Wordの基本操作ができる方(Excelは表作成やデータ入力がメインです) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラン・ドゥ |
---|---|
所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-1-9 神田須田町スクエアビル5F |
事業内容 | 【会社紹介】 新富裕層に対する資産形成、運用サービス、コンサルティングを行っている不動産会社です。 中古一棟モノ収益マンションを専門に扱い、仕入れ、商品化し、新富裕層にコンサルティングを通じて販売、その後の管理までをワンストップで行っています。 資産1億を超える富裕層人口は、日本は、アメリカに次いで世界第2位となっており、年々増加を続けています。 しかし、そういった富裕層の投資に特化した不動産会社は少なく、 弊社は、ターゲットを明確に絞り込んでいるが故の専門性の高さを強みとしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.plan-d.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 4,447百万円 |
従業員数 | 58名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。