NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
不動産事務◆土日祝休・残業ほぼ無・年収400万~◆イオンハウジング加盟店手がける不動産ベンチャー
~事務経験歓迎◆「不動産業界の常識に捉われない新たな価値を提供する」ベンチャー企業の不動産管理事務スタッフ~
■仕事内容:不動産管理事務スタッフとして、当社営業担当のサポート業務をご担当頂くポジションになります。正確性だけでなく相手の状況や気持ちを考慮した動きが重要です。現在子育て中の女性社員も多く、高い成果を出していますので、さらに働きやすい環境を作っていきたいと考えています。
【基礎業務の理解】入社後3ヶ月程度
■管理物件の家賃管理(請求・収受・滞納・送金・帳簿管理・代弁済などの流れ)
■他物件管理に付随して発生した金銭の管理(請求・収受・滞納・送金・帳簿管理などの流れ)
【特に注力してほしいこと】入社後1ヶ月以降
■入金データの突合
■オーナーへの家賃送金データ作成
■賃貸保証会社への問合せ(入金内容の確認、代弁済対応等)
■オーナーからの送金データーについての問合せ対応
■借主から家賃・預り金・滞納金などについて問合せ対応
■こんな方に向いています:
日本を本気で浮上させたいと考えている社長が率いる不動産ベンチャー企業のため、以下のような条件を満たす方にフィットする仕事であると考えています。
・社長や幹部の言動が企業理念に沿っていて、誠実にお客様と向き合っている環境で働きたい方
・未経験であっても手厚い研修と日々のレクチャーで垂直に立ち上がれる環境で働きたい方
・人生で欠かせない衣食住の領域でこれまで培った接客・販売の経験を活かしたい方
・自身がロールモデルとなるキャリア形成を女性のライフイベントも考慮した環境で働きたい方
・長期的に就業したいため、社会の変化に対して敏感な企業・社長の元で働きたい方
■働き方:残業は少なく、定時上がりが可能です。家庭を持っている社員も多いため、効率的に仕事をして、できる限り早く退社しています。「長く残るヤツが偉い」というような雰囲気は全くなく、生産性の高い仕事で成果を出すスタイルです。
■会社概要:当社は、「不動産を核としたサービス拡充・提供により新たな価値を生み出し続け、日本社会に貢献する」を掲げ、個人から国まで幅広く信頼される企業として社会に貢献し、がんばるすべての人が幸福を追求できる環境を提供することにより、社会に新たな価値を生み出していきたいと考えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の月給:237,500円 ・基本給:194,500円 ・固定残業代 月30時間 43,000円分(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川2-20-7 TOKOHビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ■転勤は現状ありません。 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~420,000円 <月給> 280,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与考慮します ■賞与:年2回(業績による) ■昇給:年2回 ※能力や頑張りに応じて実施。半年で2~3万円UPしたケースもございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■全額支給 住宅手当:■住宅手当があります。 寮社宅:■借り上げ住宅完備 社会保険:■各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■手当: ※交通費規定支給(月3万円迄) 車持込の場合は、実働距離に基づき実費精算 ※資格手当(月2,000円~20,000円)※宅建免許手当は月2万円を支給 ※社用車貸与 ※定期健診(年1回/費用会社負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ◇月間8日 ◇有休消化率80%以上 ◇産休・育休取得実績あり(男性社員でも2年連続育休取得復帰実績あり) ◇慶弔休暇 ◇急なお休み考慮OK ◇夏期休暇/4日間 ◇冬期休暇/5日間 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験最低3年以上(営業事務,事務希望の接客販売) ・顧客、取引先との電話対応経験 ■歓迎条件: ・経理業務(借方貸方が理解できている) ・PCスキル 【入力】ブラインドタッチができ入力速度が速い方 【EXCEL】中級レベル。現在できなくてもご自身でネット検索してその都度対応できるのならOK 【WORD】一般的なビジネス文書作成 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FMプロパティ |
---|---|
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川2-20-7 TOKOHビル2F |
事業内容 | ■会社概要:フォーメンバーズグループは、下記4つの企業からなる企業グループです。 ・株式会社フォーメンバーズホールディングス ・株式会社フォーメンバーズ ・株式会社FMプロパティ ・株式会社FMネットワーク |
代表者 | - |
URL | https://f-members.co.jp/company_kaisyagaiyo.html |
設立 | 年2023年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。