NEW 正社員
*あなただけのキャリアパスを選択可能*
未経験OK/月給30万円スタート/服装自由(私服OK)/土日祝休み&/年休125日以上/ジョブチェンジ・早期キャリアUPも可◎
日本全国で260以上の障がい者向けグループホームを運営する当社。
今期も約60棟の施設が開所予定となっており、毎年連続売上アップを実現しています!
■■人材開発課■■
障がい者向けグループホーム開発を展開する当社にて、人材開発課の業務をお任せ致します。
・グループホームの人員配置の管理・確認業務
・グループホームの資格支援業務 専門資格の資格取得支援、とりまとめ
・研修業務 事業所職員向けの研修(入社時、毎月の定期研修)管理業務
■■運営支援課■■
障がい者向けグループホーム開発を展開する当社にて、バックオフィス業務をお任せ致します。
・行政指導対応 行政監査の事前準備、フォロー、指導を受けたあとの改善、業務構築、管理
・事業所向け運営のリスク管理業務 マニュアル作成、
・事業所支援業務 文書作成
【《安定性×将来性◎》業界シェアNo.1を実現!】
『住まいで困っている障がい者が「0人」の社会を創る』という企業理念のもと、障がい者グループホーム数No.1を誇る当社。
設立から8年目の若い会社ですが、日本全国で260以上のグループホームを運営しており、今期も約60棟の施設開所を予定するなど、急成長を叶えています。
3年後には上場も目指しており、時代の変化に合わせて新しい取り組みや考え方を積極的に取り入れる柔軟な社風であることも魅力のひとつ◎
安定性×将来性もバツグンな環境で、バックオフィスとしてイチから手に職をつけることができることはもちろん、担当する業務の一つひとつが"社会への貢献"に繋がるというやりがいも味わえるポジションです!
【《多彩なキャリア◎》ジョブチェンジ・キャリアチェンジもOK】
『ずっと事務の仕事を続けたい』
『幅広いスキルを身につけて、他の業務にも挑戦してみたい』
など、ゆくゆくは希望に応じて働き方も選ぶことができます◎
人事・経理・総務など、幅広い業務への挑戦はもちろん、事業拡大に伴い新たなポジションにポストアップされるチャンスが多くあることも魅力のひとつ!
働きながら、「やりたいこと」や「なりたい自分」を見つけられる環境です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
バックオフィスとしての基本的なスキルはもちろん、経理や総務など幅広い業務への挑戦も可能!同じ部署のメンバーと協力しながら申請スケジュールを管理したり、エリアマネージャーへのコンタクトなど社内でのスムーズな連携やコミュニケーション能力も磨き上げられる環境です◎
【教育制度について】
OJT研修をメインに、先輩社員がイチから丁寧にお教えします◎
基本的なことや仕事の全体的な流れから覚えていただき、徐々に業務の幅を広げていっていただければ大丈夫です。
独り立ちをして、一通りの業務を1人でできるようになるまでは、3ヶ月程度を想定しています。
【女性管理職について】
\女性管理職も活躍中◎/
頑張りはもちろん、成長意欲やチャレンジ精神もしっかり評価!
希望や適性を最大限考慮し、あなたのなりたい姿を実現するためのサポートは惜しみません◎
【配属部署概要】
【在籍メンバー20〜40代・女性活躍中◎】
部署人数:14名
-人材開発課 正社員5名、パート7名
-運営支援課 正社員2名
【年齢構成】
23歳~42歳
ポイント1◆安定成長企業で事務職としてキャリアアップしませんか? ◆部署の新設に伴い幅広いキャリアが選択可能!
『手に職をつけて、スキルアップしたい
でもワークライフバランスも大切にしたい!』
そんな方にピッタリなのが、
当社で募集中の【事務】ポジション◎
あなただけのオリジナルキャリアパスを描きながら、
オフもしっかり充実させられるお仕事です!
\★やってみたい!が叶う環境/
一般事務として実務経験を積み、
その後は人事・経理・総務などへのジョブチェンジはもちろん
新たなポジションへのポストUPやキャリアUPも可能です。
\★ワークライフバランスも抜群/
*土日祝休み・年休125日以上
*長期連休も取得可能
*服装自由(私服OK)
働きやすい環境で、"なりたい自分"を見つけませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
障がいのある方やご家族の生活を幅広くサポートし、社会課題の解決に貢献している同社。未経験でも月給30万円以上からスタートできるだけでなく、働きやすい環境も整備されていました!<年間休日125日~><残業少なめ>など、働く従業員のことを大切にした待遇がとても魅力的。いずれは総務や営業など幅広いキャリアに挑戦することもできるこのポジション。新しい自分に出会いたい方にぴったりの求人です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 月15時間以下 |
勤務地 | 本社/東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F ※転勤はありません。 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ・JR京浜東北線「大森駅」より徒歩3分 ・京浜急行電鉄「大森海岸駅」より徒歩7分 |
給与 | ■入社時 月給30万円(見込み残業代45時間分含む) 主任への昇進時(入社後3年程度を想定) 月給35万円(見込み残業代45時間分含む) ※経験・能力を考慮の上決定いたします。 ※残業代は別途全額支給いたします。 ⇒ 見込み残業45時間を超えた場合は1分単位で支給いたします。 【給与例】 年収360万円/27歳(入社1年) 年収420万円/31歳(入社2年) |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり(年1回/個人の評価に準じて昇給) ■交通費支給(月3万円まで ※2km以下は支給なし) ■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災) ■残業手当(1分単位で支給) ■服装自由(私服可) ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇(3日) ■冬季休暇(4日) ■出産休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■有給休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■5日以上連続休暇取得可能 【産休育休活用例】 産育休取得実績&復職実績も多数あり、状況に応じて雇用形態の変更や時短勤務も相談OK◎ ライフステージが変化しても安心して長く働き続けられることが魅力です! |
応募資格 | 【学歴不問*未経験・第二新卒歓迎】 ■基本的なPCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方 \こんなご経験を活かせます/ *Excel・Word・PowerPointの操作経験 *一般事務・営業事務などサポート業務 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方にピッタリです◎/ ■コツコツとした作業が得意な方 ■人の役に立つことでやりがいを感じられる方 ■業務を正確に、責任感を持って遂行できる方 ■チームワークを大切に出来る方 ■オフの時間もしっかり確保したい方 ■必要な情報を進んでキャッチできる積極性のある方 ■安心して長く働ける場所に転職したい方 【過去に採用した転職者例】 26歳/前職・アパレルショップ店員 31歳/前職・介護施設相談員 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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