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【ソーシャルインクルー株式会社】【品川】事務職(行政指導等)◆未経験歓迎◆正社員・土日祝休・有給取得率◎◆社会貢献性高い事業◎【転職支援サービス求人】(正社員)

ソーシャルインクルー株式会社 求人更新日:2025年4月24日 求人ID:37797048
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)


【品川】事務職(行政指導等)◆未経験歓迎◆正社員・土日祝休・有給取得率◎◆社会貢献性高い事業◎


【事務職未経験歓迎!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/従業員数7000名・毎年1000名規模で急成長中の安定した企業/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/月残業20h程/転勤無】

【業務内容】
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社。そのバックオフィスとして、運営支援課の事務業務をお任せ致します。

【業務詳細】
■行政指導対応 行政監査の事前準備、フォロー、指導を受けたあとの改善、業務構築、管理
■事業所向け運営のリスク管理業務 マニュアル作成、
■事業所支援業務 文書作成
■行政指導立ち合い
※研修業務を担当している人材開発課への配属可能性もございます。詳細はご面接内にてご案内させていただきます。

【研修OJT】
3~6か月かけて独り立ちを想定しています。OJTで丁寧に教えていきます。
先輩社員が隣におり、分からないことは相談しやすい環境で、未経験の方にもご安心いただけます。

【組織構成】
部長1名と社員5名おり、和気あいあいとした職場です。

【働きやすい就業環境】
■年間休日:125日/完全週休二日制(土日祝)
■休暇:年末年始/夏季/冬季休暇
■残業時間:月20時間程
■希望者の有給取得率100%
※企業全体では消化率は60~70%となっておりますが、毎年翌年に有給休暇を繰り越す方が多く、取得希望は叶う環境でございます。

【企業成長性・当社の魅力】
■当社は2017年に設立されたベンチャー企業ではございますが、ここ数年毎年1000名以上の従業員が純増しており、現在は従業員数が7000名を突破しております。
■現在は障がい者向け施設を全国に300ホーム展開しており、今後は毎年60拠点以上オープンしていく予定です。
■全国180万人のニーズに対し、シェア25%で業界No1の当社でさえ、入居者は2万人という現状です。今後も事業規模は拡大し続けていく見込みです。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F
勤務地最寄駅:JR京浜東北線/大森駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>

転勤なしとなります。
給与 <予定年収>
360万円~418万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
その他固定手当/月:23,000円~59,000円
固定残業手当/月:77,000円~89,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~348,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
◆賞与:無
◆昇給:年1回(3月)※個人の評価に応じて昇降給の場合あり
◆モデル年収:
一般360万円~/主任420万円~/係長480万円~/課長540万円~/次長600万円~
※実績により2~3年ごとにステップアップを目指せます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
70歳
再雇用制度有:75歳まで

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
服装自由(全従業員利用可)

<その他補足>
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■産前休暇
■産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年末年始、夏季休暇3日、冬季休暇4日有
■土日祝(完全週休二日制)
■年休125日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:【業界未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
・Excelの関数(IF、VLOOKUP等)の業務使用経験
・バックオフィス業務の経験1年以上
※契約社員からの正社員登用を目指す方も歓迎です

■歓迎条件:
・新しい業務構築に関わった経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソーシャルインクルー株式会社
所在地 〒140-0013
東京都品川区南大井6-25-3
いちご大森ビル2F
事業内容 【事業概要】
2017年に設立された当社は、障がい者グループホーム事業を中心として障がい福祉サービスを提供しており、
ご利用者様、ご家族様、地域社会、従業員から愛される「障がい者の生活の社会インフラ」を目指すことを理念としております。

【社会問題を解決を目指す当社】
当社は障がい者向け施設のシェアNo.1を誇っておりますが、障がい者のための「住まい」はまだまだ供給不足であり、
さらに今後、障がい者の人口は2045年をピークに増えることが予測されています。
そういった状況を省みて、当社は障がい者の方、障がい者のご家族の方のために日々活動しています。

【福祉業界の課題解決】
障がい者数の増加によるグループホームの利用需要が高まっている一方で、福祉業界は「仕事がハードそう」「賃金が低い」「離職率が高そう」など、マイナスイメージを持たれていることが多いですが、従業員満足度の向上と業界全体のマイナスイメージを払拭するためにも、環境造りに努めています。
※詳細はHP参照

【企業名の由来】
「ソーシャルインクルー」という社名は、「ソーシャルインクルージョン」から由来しております。
「ソーシャルインクルージョン」とは・・・
”すべての人々を孤独や孤立、排除や摩擦から援護し、健康で文化的な生活の実現につなげるよう、社会の構成員として包み支え合う”厚生労働省では、ソーシャルインクルージョンを上記のように定義付けています。何らかの理由で社会との接点が少なくなってしまった人を社会が包み込むという意味合いで、障がい者や貧困層、子ども、高齢者や女性、移民など、社会的弱者を含むすべての人の健康で文化的な生活の実現を目的としてします。また、ソーシャルインクルージョンは「社会的包容力」、「社会的包摂」と訳され、「社会的排除」の対義語として使われます。同社はこの「ソーシャルインクルージョン」の意味と、「さまざまな人を包み支える」想いのもと、誕生しました。

<データで見るソーシャルインクルー>
■女性管理職割合:47%
■全国拠点数:全国300ホーム以上(2025年4月時点)
∟今後毎年60拠点以上オープンしていきます。
■平均月残業時間:3.23時間(正社員 11.42時間 パート 0.49時間)
■有給消化率:63.51%
代表者 代表取締役社長 松下 展千
URL https://www.socialinclu.co.jp/
設立 年2017年6月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 7,000名
平均年齢 51歳
主要取引先 -
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