正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【リモート可】内勤営業/社会人向け教育プログラムで講師・学生の支援/顧客折衝経験が活かせる/東証上場
【社会人向け教育プログラムの運営・管理/年休122日/東証スタンダード上場/実働7.5時間/顧客折衝経験を活かせる!】
■業務概要
MBAも取得可能な、日本初のオンライン経営大学院/社会人向け教育プログラムの、運営および学習支援業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
<主にお任せしたい業務>
1 講師の指導支援
ビジネス/実業領域で活躍している当校の講師陣とコミュニケーションをとり、指導支援を行って頂きます。
・受講生による科目評価の分析とFB
・受講生学習状況のモニタリング/分析
・シラバス及び講義資料の作成支援/講義映像の収録支援
2 学生の学習支援
社会人学生の方々をメインに、受講支援や相談対応を行って頂きます。
・多角的な学習データ分析
・学生からの受講相談対応
・その他学習支援施策の企画と実行
3 MBAプログラムの運営・管理
・自社開発のオンライン学習プラットフォーム「AirCampus」を用いた授業の管理と運営
・制度/予算/成績のマネジメント
<将来的にお任せしたい業務>
4 サービス向上に向けた施策実行
・マーケットニーズの調査カリキュラム及び科目の評価/分析/企画
・修了生及び在校生コミュニティの活性化/イベントの企画運営
■仕事の魅力:
・学生の入学~修了まで一気通貫で伴走する事ができ、カスタマーサクセスとしての経験を積む事が出来ます。
・業務において、自ら新しい取り組みを行ったり、仕組み化や改善の提案が進めやすい風通しの良い環境です。
・現在/将来のリーダーになる学生の成長に、教育の品質向上を目指すことで貢献できます。
・MBAプログラムのコンテンツを通じて最新のビジネス知識に触れ、多様なビジネス分野の専門家・教員と一緒に仕事をする機会があります。
■担当いただくサービス「AirCampus」について
圧倒的な質・量を誇る映像コンテンツと、高い学習効果をもたらす独自開発の学習システム。経営者、経営コンサルタント、ビジネススクール教授などの一流の講師陣による映像コンテンツを自社スタジオで年間1,000時間制作し、現在では10,000時間超のコンテンツライブラリーを保有しており、体系化された経営スキルの習得や最新ビジネストピックスの理解をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※延長可能性あり(最大6ヶ月間) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 麹町オフィス 住所:東京都千代田区二番町3番地 麹町スクエア1階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 転居を伴う転勤は原則なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~3,996,000円 固定残業手当/月:75,000円~83,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~416,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験を考慮し決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月最大50,000円まで※会社規定に準ずる 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、他社の開催するセミナーへの参加、社内研修制度、オンライン英会話の無料受講、自社教育プログラムの受講等 <その他補足> ■永年勤続表彰 ■社長賞 ■社内持株制度 ■財形貯蓄制度 ■育児支援制度(育児休業制度、育児短時間制度)※産休育休取得実績あり ■保養所(蓼科・熱海) ■外部提供するプログラムの無料受講自己啓発制度(本採用後) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※月に数回の土・日・祝日勤務あり(振休取得) 年次有給休暇※入社日の属する月に応じて入社日から3か月経過後付与、夏期休暇(7~9月内で3日間)、年末年始休日(12/28~1/4)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験(個人・法人問わず) ■歓迎条件: ・人材/教育業界でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Aoba-BBT |
---|---|
所在地 | 〒102-0085 東京都千代田区六番町1-7 |
事業内容 | 企業概要 ■会社・グループ概要: 「世界で活躍出来るグローバルリーダーの育成」をミッションとし、1歳から、幼児園~大学院、ビジネスパーソンまでをカバーする教育プログラムを提供出来る「生涯教育プラットフォーム」の形成を、グループ全体で取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://aoba-bbt.com/ |
設立 | 年1998年4月 |
資本金 | 1,818百万円 |
売上 | 7,257百万円 |
従業員数 | 134名 |
平均年齢 | 42.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。