正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【虎ノ門】社宅管理に伴う"契約事務"(東証グロース上場/年休120日~/有給消化率79.4%)
■業務概要:
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。
習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。
■業務詳細:
・賃貸借契約書の精査および修正
・名義変更手続き
・契約更新手続き
・中途解約手続きおよび退去精算
・書類の発送手配
・提携不動産会社との交渉
・サービス導入企業への確認および交渉 など
■入社後の流れ:
「新規契約」、「名義変更」、「更新・郵送」、「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。
基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。
尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。
■本ポジションの特徴:
・閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。
・残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属部署単体)。
■配属先情報:
・課長 1名/主任 2名/一般社員 7名(男女比=1:4)
■当社について:
不動産会社向けには、お部屋探しをされたお客様(入居予定者)の引越しやライフラインのお手配を不動産会社に代わって行うサービスを提供しており、法人企業向けには、転勤者や新入社員のお部屋探しや引越し手配をワンストップで提供しております。
不動産会社から入居者様をご紹介いただくだけでなく、当社から不動産会社へ転居予定者を紹介できる相互送客の関係を実現しているため、他社にはないビジネスモデルを強みに、売上高も順調に成長しています。
今後は法人企業向けサービスを起点に、売上高の上昇と新たな新生活サービスを展開することで更なる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):159,800円~186,900円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:71,200円~80,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~322,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(10月)※査定制 ■その他固定手当補足:生涯設計手当55,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万1千円/月 家族手当:配偶者:1万円/月、子供:5千円/月×人数 寮社宅:社宅制度 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度 <その他補足> ■社会保険完備(労災保険/雇用保険/厚生年金保険/健康保険※関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■資格取得奨励制度(資格手当あり) ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%) ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(消化率79.4%※2023年度・全社実績)■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員に有給休暇を2日付与)■慶弔休暇 ■産前産後休業 ■育児・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの契約書作成・管理経験(年数不問) ■歓迎条件: ・不動産業界での就業経験 ・社宅管理業務経験 ・マネジメント経験 ・Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 ・宅地建物取引士 ・賃貸不動産経営管理士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リベロ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F |
事業内容 | 【事業概要】 ■移転者サポート事業 新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を「新生活サービスプラットフォーム」の構築・提供を通じて解決することと同時に、社会課題の解決を目指します。2021年9月28日に東証グロース市場に上場しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 鹿島 秀俊 |
URL | https://www.livero.co.jp/ |
設立 | 年2009年5月 |
資本金 | 427百万円 |
売上 | 2,900百万円 |
従業員数 | 141名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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