正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大阪】営業事務 ◆BtoB自社サービス展開の成長企業◎年間成長率142%/平均残業10H
◆◇利用社数4.6万社突破!ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディくる)」展開/「働きがいのある会社2025年版」「健康経営優良法人2024」選出/平均残業月10h/在宅手当など福利厚生充実◆◇
当社は創業16期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。
今後ますます取引の拡大が想定されている中、支社拡大のため、営業事務全般をお任せします。
・電話応対
・来客対応
・メール対応
・資料作成や備品管理
・請求書対応
・オフィスに関する対応全般 等
■組織構成と採用背景:
現在大阪支社の営業20名程に対し、営業事務は1名で担当しています(20代女性)。支社の社員数拡大に伴い、営業事務のメンバーも増員することになりました。
■働き方:
・平均残業10H程度 ※繁忙期でも20時間以下です
・産育休取得~復帰実績も多数あり、復帰後の時短勤務も可能です。社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍しております。
・住宅手当や奨学金手当などもご用意しており「健康経営優良法人2024」にも選出されています。
■当社について:【ビジネスマッチング業界シェアNo.1】
・当社は企業のさまざまなお困りごとに対して、無料でニーズや相性の合う最適なパートナー企業をご紹介する法人向け独自サービス『レディクル』を展開しております。大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち60%の企業様にご利用いただいております。
(https://readycrew.jp/)
・売上増加に伴い、2027年には社員の給与1,5倍ベースアップを予定しています。
■レディクルとは:
当社は「発注したい企業」と「受注したい企業」をつなぐ法人向けのマッチングサービス『レディクル』を展開しています。企業のさまざまなお困りごとに対して、無料でニーズや相性の合う最適なパートナー企業をご紹介する独自のサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番28号 久太郎町恒和ビル10階 勤務地最寄駅:地下鉄中央線線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 283万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,900円 固定残業手当/月:29,100円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 215,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。 ■昇格・昇給:あり ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:一部支給(上限3万円) 住宅手当:あり 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) 資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) <その他補足> リファラル制度 コミットメント制度(食事会など) 社内評価制度 表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) 社内イベント(社員総会、ランチ会など) ネイル手当 奨学金補助制度 自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) 友達紹介制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社初年度10日付与、2年目から11日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※有給取得率:74% ※産休・育休の取得・復帰実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> ■必須条件: ・事務経験2年以上 ■歓迎条件: ・営業事務の経験 ・総務、労務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フロンティア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-6014 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F |
事業内容 | <事業内容> 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |
代表者 | 水島 正彦 |
URL | https://frontier-gr.jp/ |
設立 | 年2009年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 55,300百万円 |
従業員数 | 258名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。