正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【東京】事務系プロジェクトリーダー(BPO) ◆地域限定/フレックス/年休125日/パーソルグループ
■仕事内容:
クライアントからアウトソーシング(外部委託)された事務系プロジェクトにおいて、プロジェクトの立上げ、安定運用、日々の業務改善、メンバーマネージメント担っていただきます。
プロジェクトリーダーは、既存のプロジェクトを安定的に運用する傍ら、営業が獲得してきた案件をプロジェクトに配置されたメンバーとともに、スムーズに立ち上げる役割を担っています。
委託元のお客様と共に、SLAの設定、 KGI/KPIの設定を行い、週月次で受託業務の状況をレポートなども行います。
■具体的には:
・新規プロジェクトの立上げ、安定運用化
・プロジェクトの収支改善
・業務効率化、改善提案
・クライアントとの折衝
・メンバー育成、マネジメント
・レポート、報告書作成(課題一覧、生産性レポート、作業報告書など)
など
■やりがい:
・事業の立上げや安定運用に携わることで幅広い知識の習得ができる
・さまざまな課題や問題に取組む機会があり、自己の成長を感じられ、挑戦できる
・自身で意思決定を行ない、責任をもって仕事を進められる
■プロジェクトに関して:
プロジェクトはお客様の社内で行うオンサイト型と当社の事務所で行うオフサイト型の2つがあります。 プロジェクトの規模も数名のものから100名近いものまで様々なです。 しかし、当社のプロジェクトは学歴、性別などジェンダー平等を軸に平等で適切に評価される環境でプロジェクトをマネージメントして頂いています。 お客様が大手企業が多いこともあり、職場の雰囲気も明るく、穏やかな環境です。
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数10.4年 等、長期的な就業環境が整っています。
・社内転職制度という、自分のやりたいことがあれば手を挙げて異動することができる制度があります。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
・中途入社4年目で支店長に昇格した方がいるなど、透明性の高い評価制度のもとチャレンジがしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 銀座支店 住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル8階 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※担当PJTによっては常駐先勤務の可能性もあります <転勤> 当面なし ※将来的に転勤の可能性がございます <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 477万円~561万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~295,000円 <月給> 260,000円~295,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:401K制度、または前払い制度を選択 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・本部内の研修制度あり(情報セキュリティ研修、派遣・委託関連研修 など) ・PCスキル向上に向けた社内研修の定期開催あり(希望者のみ) <その他補足> ・社会保険(パナソニック健保・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)完備 ※保険料の本人負担(約4割)が会社負担よりも軽くなります。 ・慶弔見舞金制度 ・提携リゾート施設・保養所・スポーツクラブなどの割安利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:いずれか3年以上 ・営業経験 ・プロジェクトの管理経験 ・現場管理の経験 ※業種未経験・職種未経験歓迎※ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒540-6102 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F |
事業内容 | ■「人と企業に貢献する、価値あるアイデアを。」 パーソルエクセルHRパートナーズは多様なソリューションで、さまざまな企業の人材課題の解決と事業推進をお手伝いします。 ■サービス領域 ★開発請負・技術系アウトソーシング ソフトウェア設計、電気設計、機械設計などの領域で、確かな技術と知識、専門性を身につけたエンジニアたちが、製品の要素技術開発から量産化に至るまで、お客様の多様なニーズにしっかり応えます。近年は社内での開発請負事業が拡大し、自社プロダクトによるソリューション提供も展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/松久 博之 |
URL | https://persol-hrpartners.co.jp/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 52,925百万円 |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・楽天グループ各社・LINE株式会社・GMOフィナンシャルグループ各社・ネットワンシステムズ株式会社・NECプラットフォームズ株式会社・株式会社インターネットイニシアティブ・株式会社DTS・KDDI株式会社・株式会社NTTデータ関西・CTCテクノロジー株式会社・スターネット株式会社・三菱電機インフォメーションネットワーク・西日本高速道路株式会社 ほか(順不同) |
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