正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【新宿】営業事務<今注目の省エネ事業・大手取引>残業月5~10h/年休125日・土日祝休◇賞与年2回
【働きやすい環境で社員満足度も高い成長企業・事業の社会貢献度も高く仕事のやりがいも大きい】
■業務詳細
メール・電話・来客対応、データ入力、文書作成、資料作成、ファイリングなど。
営業が受注した案件の商材手配から納期交渉、工事店選定、工事日程設定まで幅広い業務があり、各担当と詳細について内容確認のうえ、ご対応いただくことになります。
その他にも、社内外との調整や折衝、業務フローの改善等をお任せします。
■就業環境
残業月平均5~10時間程度、完全週休二日制、年休125日と、長期就業ができる環境を整えております。
■組織構成
不動産ソリューション営業部(男性36名、女性17名)
配属予定チームは、業務チームとなります。(13名在籍)
■当社について
当社は、"生きる上でかかるコストを最適化する会社"です。創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・省コスト化などに取り組んでまいりました。今後は枠を広げて、本来得られるべき利益を享受できるようにすることで、お客様に満足度の高い商品やサービスを提供していきます。また、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、生きる上でかかるコストを最適化することを目指します。
■当社の特徴・強み
豊富な経験とノウハウで多様な製品・サービスを組合せ、高収益ビジネスモデルを構築
【1】成長力:不動産(マンション)、自動車関連、流通・小売(商業施設)、工場、オフィスビル、ホテル・旅館、病院・福祉施設、学校法人、官公庁、他省エネ・省コスト需要が拡大
【2】ワンストップサービス:最適な製品・サービスを組合せた省エネソリューション提供(独自の事業モデルからニッチトップを目指す)
【3】収益力:自社開発の製品、得意分野への集中、経営の効率化、コスト削減により収益拡大(営業利益率8%、6期連続売上増)
【4】顧客基盤:2万社の顧客ベースを保有し、独立系企業として中立的な立場から最適な商材を提供。(4万件の実績とノウハウ)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12F 勤務地最寄駅:丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 396万円~439万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,800円~251,100円 固定残業手当/月:53,200円~58,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~310,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■前職・経験・スキルを考慮の上、同社規定に基づき決定します。 ■賞与(3月・9月)前年度平均実績(年間2.4ヶ月) ■基本給の見直し(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:選択型確定給付企業年金基金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT中心になります。 <その他補足> ■リフレッシュスペース ■給茶機、ウォーターサーバー ■更衣室 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期3日、年末年始6日、有給休暇については入社日に応じて付与 入社半年経過時点10日、最高付与日数20日 初年度10日、勤続年数により最大20日 その他(完全週休2日制/夏期休暇の変動あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験のある方 ・Word・Excelが使える方 ■歓迎条件: ・営業経験のある方 ・建設業界に身を置いていた方 ・商社や購買職など、商品を仕入れて販売したご経験 ・電気の基礎知識、素養のある方 ・売上や在庫などのデータ集計・分析のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エスコ |
---|---|
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12F |
事業内容 | ■ビジョン:エスコは、"世界中の「負と不」が「プラス」に変わる"社会を目指します。グローバルな視点で、マイナスの「負」、不安不快の「不」を「プラス」に変え、社会に貢献していきます。 ■アイデンティティ:エスコは、"生きる上でかかるコストを最適化する会社"です。創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・省コスト化などに取り組んでまいりました。今後は枠を広げて、本来得られるべき利益を享受できるようにすることで、お客様に満足度の高い商品やサービスを提供していきます。私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、生きる上でかかるコストを最適化することを目指します |
代表者 | 梶本 眞司 |
URL | https://www.esco-co.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,058百万円 |
従業員数 | 219名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。