契約社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【久留米/内勤】メール・電話でお仕事紹介<完全未経験から安心スタート>年休125日・残業5~10H
★1日3件ほどの求人情報をメールや電話で派遣スタッフの方に紹介するお仕事です。
★オフィス内勤業務<CMでもお馴染み『パーソルG』の安定性があります>★年休125日(土日祝)・残業5~10Hでプライベートも充実です!
■仕事内容:派遣スタッフの方々に求人を紹介するお仕事です。
●求人情報の理解:
求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解し、どんな方ならそのお仕事にピッタリ合うのかを考えます。
●求人情報のご案内:
仕事検索サイトから応募頂いてる求職者の方へ電話かメールでお仕事のご案内をします。
求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のお仕事を探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
■実際の業務イメージ:
1日、3件程度の求人情報を求職者の方へご案内頂きます。
電話:約10件~15件/日・メール:約15~20件/日
※求職者の方と直接お会いすることはありません。
■こんな方にオススメ:
「コミュニケーションを取ることが好き」「人のサポートをすることにやりがいを感じる」「オフィスワークデビューをしたい」
そんな気持ちを持っている方には、ピッタリの職場です。リーダーや同じ業務をしている方が多数いるので、わからないこともすぐに解決できます。
職場の雰囲気の良さと、サポート体制の良さが自慢の会社です。
■未経験でも活躍できる環境:
これまでに入社された方は経歴も様々。コンビニアルバイトのみの経験の方や、営業として数字に追われることに疲れた方、保育士、ウエディングプランナー、カフェの店員の方等多種多様の方が活躍されているため、未経験でも安心です。入社後は中途入社者3~4名に対して1名のベテラン社員が付き講師として、指導致します。一か月間しっかりと研修を行っていくので、未経験の方でも安心して就業することができます。
■働き方:
残業も月5~10時間で、働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 第二ジョブコーディネートセンター(久留米) 住所:福岡県久留米市東町36-8 ステーションプラザ久留米ビル8F 勤務地最寄駅:西鉄天神大牟田線/西鉄久留米駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 210万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):163,000円 <月給> 163,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職の給与を考慮し、決定します。 ■賞与:年2回 ■評価制度:年1回 ■インセンティブ:支給する場合あり ■正社員登用後の初年度年収:350万円程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(規定有) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT及び育成プログラムに基づいた研修 <その他補足> ・医療保険 ・メンタルヘルスケアサービス ・財形貯蓄 ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ・スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、フレックス休日(年3日)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ 人とコミュニケーションを取ることが好きで、人のサポートをしていきたい人におススメです。 パソコンスキルは、メールのやり取りや、フォーマットへの入力経験があれば大丈夫です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 72,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。