正社員
【概要】
クライアントとなる弁護士・司法書士事務所での業務です。相談者の方のお悩みをヒアリングし、専門家への相談の機会をご案内していただきます。相談者の方と専門家との架け橋となる仕事です。
【業務内容】
〇アウトバウンド(プッシュ型)セールスにおけるインサイドセールス
・潜在的な相談者への架電による電話窓口業務
・架電先はWeb法律相談(債務診断アプリ等)にアプローチした方等の見込み客となります。
・専門家の指示のもと、⼿続きの説明・質問への対応
〇インバウンド(プル型)セールスにおけるインサイドセールス
・電話窓口業務:相談者からの電話で、相談される方の状況確認や悩みをヒアリング
・専門家の指示のもと、⼿続きの説明・質問への対応
※入社後は、入社時研修(座学、2日間)後、配属先で電話対応等の簡単な業務から始めていただきますが、配属先には先輩社員が5~30名常駐していてOJT等のサポートを受けることができますので、初心者でも安心してスタートすることができます。
【仕事の流れ】
▼架電理由の説明および担当事務所・サービス内容の紹介(アウトバンドのみ)
▼電話窓口にて、初めてご相談される⽅の状況確認やお悩みのヒアリングを行います。
▼弁護士・司法書士の指⽰のもと、ご依頼者の要望に沿った⼿続き内容の説明や質問への対応を行います。
▼ご依頼の準備をサポートします。(契約書類の作成や弁護士・司法書士面談の設定など)
▼事務所全体でご依頼へと繋げます。
【会社、仕事の特徴・魅力】
・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります。
・ヘルスタイル+プランを使って体調を整えたり、読書推奨制度を使って自己学習のための書籍を手に入れたりできる環境があります。
・お悩みを抱えてこられた依頼者と直接コンタクトすることが多く、依頼者がお悩みを解決されて「ありがとう」と言われた時に、遣り甲斐を感じることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・通常業務は東京23区内クライアント先事務所での常駐勤務 (京橋駅、神谷町駅、浅草橋駅、東池袋駅、浜松町駅、西新宿駅、小伝馬町駅、有楽町駅、錦糸町駅、秋葉原駅、四谷三丁目駅、新宿御苑駅 ※2024年1月時点) ※転居を伴う転勤はありません。 ※受動喫煙防止対策:社内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ・年収:350万円~(一律手当含を含む) ・月給:250,000円 〜 ※基本給:21万7000円~、固定残業代(業務手当):3万3000円~/20時間 ※固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※賞与あり:年2回(6月・12月/会社の業績および個人の成績により賞与額を決定) ※応対品質手当あり(インセンティブ) ・給与改定:年2回(6月・12月/人事考課による) 【モデル年収】 336万円(手当込み)/入社2年目/26歳 384万円(手当込み)/入社4年目/29歳 400万円(手当込み)/入社3年目/29歳 450万円(手当込み)/入社2年目/24歳 <福利厚生> ・産休・育休制度完備 ・社内託児所制度あり ・読書推奨制度(毎月1冊の書籍(ジャンル不問)を会社負担で購入可能、読み終わった後は会社のライブラリーで共有可能) ・コミュニケーション推進制度 ・ヘルスタイル+プラン(月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます。) ・OJT:2週間~1ヶ月 ・社会保険 (厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) <手当> ・交通費支給(上限 30,000円/月 ※1,500円/日まで) ・時間外手当(超過分) ・家族手当:子ども手当(当社規定有) ・住宅手当(当社規定有) ・退職金制度:確定拠出年金制度利用 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(シフト制) ・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など) ・年間休日120日以上 <就業時間> ・9:00~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間(休憩60分) ・時間外勤務:有 (月平均18時間) 【シフト例】 平日 ・ 9:00~18:00 ・12:00~21:00 土日祝日 ・10:00~19:00 ※月3日間、シフト希望が出せます(早番・遅番希望・土日希望休日取得可) |
応募資格 | 【ターゲット像】 ・営業職にチャレンジしてみたい方 ・プッシュ型の接客経験がある方(携帯販売、アパレル、ジュエリーなど) ・専門性の高い商材を扱いたいと考えている方 ・年齢、年次に関係なく活躍できる環境で働きたい方 【MUST】 ・基本的なPC操作が出来る方 ※職種・業界未経験、第二新卒の方 歓迎いたします。 【WANT】 ・接客やコールセンター等の人と接する業務経験がある方 ・前向きに物事へ対処出来る力 ・法律・社会問題への興味・関心 ・電話応対能力 ・困っている人の役に立ちたい、という思いが強い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイル・エッジ |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F |
事業内容 | ■事業内容:士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援事業を行っています。 「インフラ領域」「マーケティング領域」「システム・クリエイティブ領域」「コンサルティング領域」、4つの事業を柱にそれぞれの領域とアイデアで、オンラインとオフラインの融合を強みに、士業・医業等のプロフェッショナルを支えています。 |
代表者 | 代表取締役 島田雄左 |
URL | http://www.styleedge.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | 弁護士・司法書士・行政書士・税理士・社会保険労務士・医師・歯科医師など 士業・医業を中心に専門機関・専門家に特化した企業多数。 ※守秘義務(NDA)により取引先名は非公開 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。