正社員
【福祉Tech事業部】
障がい者グループホーム向けの一括管理システムを開発・販売している部署にて、
システムをご利用いただいているお客様の活用に向け伴走いただきます。
お客様にご利用いただけるためにはどのようにカスタマーサクセスとして動くべきか、
システムをどう改修すべきか、等も考え反映させることが可能です。
部署は昨年12月に発足し、20,30代がメインのチームです。
互いに意見や相談をしながらより良いサービス、チームにできるよう日々奮闘しています。
【具体的な仕事内容】
・営業の契約締結後の後工程(導入MTG~納品~サポート~更新手続き等)
・お客様がシステムをご活用できるような企画検討、サポート案内
・システム活用に向けたオンライン説明会
・操作方法や請求に関するお問い合わせ受付
・システムトラブル時の緊急対応、お客様へのご説明
※事務作業は別途サポートしてくれる方がおりますので、
お客様に向き合える環境を整えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】 東京都港区港南2丁目5番7号 港南ビル6F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万円~450万円 月給:24万円〜34万円 【月給の内訳】 ・基本給:18万2840円〜25万9040円 ・固定残業手当:月40時間分、5万7160円~8万960円。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給 月3万円まで ■賞与(年二回) ■昇給(年二回) ■住宅手当 月1万5000円※社内規定による ■定期健康診断 ■会員制リゾート施設 ■スマイルキッズ制度 ■各種社内イベント └社員旅行(軽井沢や沖縄に行きました)歓送迎会・BBQ・フットサルなど ■外部研修制度 ■オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | 就業時間:09:30〜18:30 休日:土日祝休み 月に1回程度、休日対応が入る可能性があります ただし、平日に必ず振替休日を取得いただいています。 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、産休・育休、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | ■決まった業務だけを遂行するのではなく、 適宜課題に対して自ら柔軟に行動できる方 ■お客様との電話等のコミュニケーションに抵抗が無い方 ■明るく笑顔でお客様とお話できる方 <歓迎> ■トラブル等にも柔軟にご対応してきた経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。