正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理
■カスタマーセンターにおける事務精度向上のための分析・改善
※テレオペレーターの管理業務ではございません。
カスタマーセンター自体は外部に委託しており、委託先と共にどんなマニュアルを作ればスムーズにご案内ができるか等、業務改善のための企画や運用をお任せ致します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・金融機関での事務企画/オペレーション企画 ・コールセンターでの教育/改善業務/プロジェクト推進 ・生命保険会社の営業として優れた成績を収めている方 (営業所長や代理店営業経験者) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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