正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
まずは、会計業務を中心に当社商流や経理処理を理解していただき、ご経験・スキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
・月次決算(単体・連結⇒B/S、P/L)>報告としてはP/L中心
・四半期、年次決算(単体・連結)>各種財務諸表作成、開示業務
・支払・精算業務(アウトソース先の管理)
・業務標準化(システム化、アウトソース、内部管理体制強化等)
※請求~債権管理業務は、当部署ではなく別部門が行っております
【部署構成】
・部長1名、マネージャー2名、メンバー3名(内1名は産休中)
※男性3名:女性3名
・テレワーク:担当業務・希望に応じて週2日程度まで可能
・時差出勤:7時30分~10時00分就業開始の間で、休憩1時間を含む9時間を選択可能
※業務に慣れるまでの期間(4ヶ月程度)は、出社および9:00~18:00勤務が原則となります。
・服装:スーツ着用不要、TPOに応じて自由(最低限のアピアランスあり)
【残業時間】
・非決算対応月:15~25時間
・四半期決算対応月(8月・10月・2月):20~35時間
・本決算対応月(4月・5月):30~50時間
★残業削減を進めておりますので、現時点での上限値とお考えください。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務経験5年以上 【歓迎条件】 ■上場企業での経理管理職経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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