NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
代表社長の秘書アシスタントとして、社内経営陣・幹部との連携のもと的確なスケジュール調整管理及び社長室のバックオフィスのサポートをお任せします。
レポートラインは社長室長です。
社長室では代表社長直轄のもと、経営層や地方自治体、主要関係者と連携し、以下の地方創生プロジェクトをリードしており、地域社会の主要関係者との面会や打ち合わせも多くあります。
今回の求人においては、秘書業務と社長室事務サポートを主に担っていただきます。
※東京本社勤務
【具体的な担当業務(例)】
■代表社長スケジュール管理
代表と経営幹部陣とのスケジュール調整
代表のスケジュール管理
■経費処理
代表社長関連の経費処理清清算
■手土産やお礼状の手配、管理
■郵便物の整理、管理
■その他メイン秘書及び社長室長への報連相
【入社後のキャリア】
まずは、メイン社長秘書のアシスタントとして社内の経営陣・幹部との連携のもと、スケジュール管理をはじめとした秘書業務・社長室のバックオフィス業務を担っていただきます。担当業務の範囲を広げながら、社長秘書として多岐に渡る実務経験を積んでいただきます。
その後は、秘書としてのマネジメントスキルを発揮し、ルーティンワークのみならず、能動的にサポートをいただくことで経営・組織・プロジェクトへの貢献を最大化していただくことを期待します。
【組織構成】
社長室メンバーは現在総勢12名です。
そのうち10名が地方創生プロジェクトメンバー。
2名が秘書チームという構成です。
代表社長直轄のもと、経営層や地域社会の主要企業や自治体と密接に連携しながらスピーディにプロジェクトを推進する、少数精鋭のチームです。
20代~30代のメンバーが多く所属する若い組織で、チームの雰囲気はフラットで、メディアドゥの未来に繋がるプロジェクトを担うという高い意識のもと、全員が意見を自由に発信できる環境です。
【募集の特徴】
■代表社長へのコミットをはじめ、経営者と関わる機会が豊富であり、秘書キャリアとしてのステップアップに必要な業務スキルを磨くことができます
■社長直轄組織のため、秘書としてのマネジメントスキルを磨くことができます
【募集職種について】
「会社の未…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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