正社員
■業務概要
同社のSaaSソリューションを利用中のお客様と、長期的な関係性を築き、高い顧客満足度とロイヤリティを確保するために、顧客のニーズや課題に応じたサービス・サポートをプロアクティブに提供します。
顧客と目標を共有したうえで、同社の包括的かつ戦略的な活用を提案し、時には社内の関係部門を巻き込みながら、お客様と協働してプロジェクトを推進していく、大変ダイナミックな経験ができるポジションです。
また、上記を通じて得られるお客様からのフィードバックをもとに、プロダクトやサービスの改善を主導し、LTV(Life Time Value)の最大化に取り組むことで、同社の事業成長にも貢献していきます。
まだ新しいチームのため、同社のお客様にとっての成功とはなにか、どのように向き合うことが効果的かを考えながら行動し、日々探索とアップデートをしつづけている、大変面白くやりがいのあるフェーズです。スピード感をもってインパクトを創出していきたい方のご応募をお待ちしています!
■職務内容
・既存顧客との関係構築:顧客との良好かつ継続的なコミュニケーションを通じて、信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを形成します。
・追加サービス・機能の活用提案:顧客の目標、課題やニーズを理解し、新たなビジネスチャンスを発見して、最適なソリューションを提供します。
・プロジェクトの管理:顧客の期待に応えるため、社内のリソースや進捗を調整しながら、主体的にプロジェクトをリードします。
・市場分析と情報提供:業界や市場の動向を分析・把握し、顧客が戦略を立てるための情報提供とディスカッションを行います。
・フィードバックの収集と改善:プロダクトやサービスに関するフィードバックを収集し、関係部署と連携して改善を加速させます。
・他部署との連携強化:幅広く他部署と連携し、顧客に応じたソリューション提供のために協力します。
■会社概要
同社は日本発のレストランテックカンパニーです。私たちは、テクノロジーを駆使して次世代の「おもてなし」を実現し、飲食店向けの予約・顧客管理システムやユーザー向けの飲食店検索・予約ポータルサイトを提供しています。24時間365日リアルタイムで空席情報を把握することで、飲食店とユーザー双方にとって最適なレストラン体験をサポートします…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・既存顧客向け営業経験:SaaSビジネスやIT業界でのアップセル・クロスセルによる顧客課題解決 【歓迎要件】 ・組織マネジメントの経験:戦略立案・実行、KGI/KPIの設定・管理、リソースマネジメント、メンバーの成長支援 ・データ分析力:データを通じて状況を正しく把握し、精度の高い支援へとつなげる情報処理能力 ・ビジネスレベルの英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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