正社員
【職務概要】
グローバル技術研究所の経理、内部統制管理を担いただきます。
研究所としての事業所経理業務を遂行いただきます。
研究開発、調達部門等の税務・会計処理の課題解決を推進してもらいます。
【職務詳細】
・事業所経理としての業務(経理伝票承認、各部門への経理指導)
・研究開発部門、調達部門等の会計・税務課題の対応
・数年後には経理リーダーの立場で課長補佐として課を取り仕切ることを期待。
【仕事の進め方】
・業務遂行の際には効率化を念頭に置きながら進めます。
・各部門より相談が持ちこまれるが、それを検討し、
本社税務部・経理部とも連携し対応策を考え、実行に移していきます。
・課題を抽出し、その解決策を立案。
同僚、上長と相談しながらブラッシュアップし、関係部門に改善を働きかけ、
リスクの低減を図り、適切な処理に改善していきます。
<使用ソフト>PowerPoint、Excel、Word
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府堺市匠町1番地11 南海本線「堺」駅からバス20分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~850万円 月給制:月額274000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)、保険/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、健康・レクリエーション/カフェテリアプラン、各種健康診断、人間ドック補助など ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:45分(12時00分~12時45分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、土日祝休み(事業所カレンダーによる)、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、年次有給休暇、特別・慶弔休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社もしくは大手税理士法人での経理の実務経験5年以上。 ・TOEIC500点以上。 ※海外子会社とのやり取りもあるため、一定の英文を読み書きする力は必要。 話すことができればなお望ましい。 【歓迎】 ・製造会社での工場勤務経験(経理職として)。 ・税務知識を有している。特に研究開発税制、国際課税関係、源泉税、Intra Group Service(国外関連者への寄付金)の知識を有している。 ・語学力:TOEIC700点以上。 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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