正社員
☆非営利団体の経理と財務のお仕事
<経理事務>
・出納業務 ・伝票起票(Excel使用)※フォーマットあり
・決算業務 ・電話対応(取次メイン)※5-10件/日
<財務事務>
・書類作成(外部の委員向けの書類。運営報告の書類) ※PowerPoint使用 ※委員会会議は年2-4回。その他報告書類の作成は定期的にあり。
・財務所からの問い合わせ対応(電話、メール、郵便→文書作成で返信)
【Excelスキル】伝票起票、書類作成業務にて使用
【1日あたりの電話量】5~10件/日
≪業務内容変更の範囲≫
有
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区芝大門 浜松町駅から徒歩10分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 418万円~ 【月給】 246,000円~ 【手当】 ・通勤手当:全額 ・残業手当:全額 ・住宅手当:27,400円(世帯主の場合) 【賞与】 年1回 (昨年実績:5ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~17時00分 休憩:60分 ※残業時間:9時間/月 【福利厚生】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・年末年始(12/28~1/6) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ ・Excelを使用した事務経験 ※経理に興味ある方歓迎 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 大学卒 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 公益財団法人自動車リサイクル促進センター |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 自動車等のリサイクル及び適正処理の促進に関する事業 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | - |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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