正社員
【職務概要】
総務業務中心に、バックオフィス業務全般を対応していただきます。
将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。
【業務内容】
・保険、固定資産管理、ビル管理等
・備品(在庫)管理
・押印(人事・購買)
・購買契約確認
・契約管理(社内システムの契約期日管理)
・稟議・文書・規程管理
・株主総会、登記
★やりがい★
総務業務中心に、バックオフィス業務全般を対応していただきます。
将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。
ベンチャーファームのため、会社の成長を肌で感じながらも、ご自身の力で会社の仕組みを構築していける醍醐味があります。
【勤務時間】
10:00〜19:00(休憩60分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・東京都中央区銀座4丁目 ※1部リモート有り |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万~600万 年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給) ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■退職金:無(企業型確定拠出年金あり) ■社宅:無 ■社員寮:有 ※入寮条件あり ◆社会保険完備 ◆その他福利厚生 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。 ◆加入保険 ・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・厚生年金保険 ・労働者災害補償保険(労災保険) ・雇用保険 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) ◆年間120日以上 ・年次有給休暇 ・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇) ・夏季/冬季/GW休暇 ・バースデー休暇 ・産前/産後/育児休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・総務経験2年以上 ・大卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ビジネスコンサルティング ITコンサルティング 新規事業立ち上げ まだまだ成長期にあたる当社では、個人が会社に与える影響力が大きいため 裁量の大きい環境で責任をもって働いていただきます。 社員1人1人の多様性を尊重し、風通しがよく、意思決定が早い社風です ★当社はGPTW社が主催する2023年度「働きがいのある会社」調査にて6年連続ベストカンパニーに選出されました! 当社では『はたらく一人ひとりの想いを大事する』ことを重視しているため、 仕事の進め方も、個人の自由をできるだけ尊重できるようにしています。 自分で考え、本当に「良い」と思った方法で、一緒に会社を創っていきませんか? |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2015年7月 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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