正社員
既存顧客に対する深耕営業・課題解決提案を中心とした営業活動を行います。
【顧客について】
大手企業の場合:人事や教育部門の部長クラスが多数
中堅・中小企業の場合:経営者や担当役員
※開拓ルートは同社提携先からの紹介や、Webマーケ・インサイドセールス経由のリード、テレアポや顧客からの紹介、セミナー集客、異業種交流会のほか、グループ会社からの紹介など多様です。
【具体的な業務】
フィールドセールスの役割は、ヒアリングを深める中で、経営課題・組織課題をとらえ、解決策を提言することです。
研修のプランニングから人財の定着・育成はもちろんのこと、e-learningや評価運用などHR-techの導入、社内大学の構築支援、適性検査、従業員満足度調査、現場に入りこんでの業務改善にまで踏み込むことができます。
同社では、商品単位での縦割りは「モノ売り」の営業に繋がると考え、1人の営業担当が顧客の課題に合わせてすべてのサービスを提案するスタイルを取っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年俸制 想定年俸:500万円~600万円 年俸制(12分割にてお支払) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日数:128日 ※2023年度実績 土曜・日曜・祝日、有給休暇(入社半年経過後10日~)、その他(会社規定のカレンダーによる) |
応募資格 | 必須条件 下記いずれかのご経験をお持ちの方※目安3年前後 ・人材、研修業界の営業経験(研修、媒体、紹介、派遣など) ・法人向け無形商材の営業経験(業界、年数は不問) 歓迎/尚可 ・無形商材の営業経験 ・新規開拓経験 ・人材または研修業界の営業経験(研修、媒体、紹介、派遣など) ・その他無形商材の営業経験(保険、ネット広告、アプリ、システムなど) ・大手企業や飲食・サービス・小売業界向けの営業経験 ・経営層向けの営業経験 ・リーダーまたはマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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