NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【週2在宅可】フィールドセールス◆反響営業◆HR×SaaS◆プライム上場◆導入社数2000社超
■□大手企業を中心に導入社数2000社超/人的資本経営を加速させる「タレントパレット」を運営/プライム上場/学生~社会人までのデータプラットフォーム構想□■
■業務概要
当社が提供するサービスの中で、下記のいずれかの事業部のフィールルドセールスとして法人へ提案営業を行っていただきます。
【タレントパレット事業部】
『科学的人事を実現するタレントマネジメントプラットフォーム』あらゆる人材データを一元的に管理し、科学的な人事戦略(人的資本経営)を実現するためのタレントマネジメントシステムです。人事業務の効率化だけでなく、人材データの分析と活用により、経営・人事戦略の意思決定を高度化し、
次世代の人材育成・リスキリングや最適な配置、離職防止、採用強化などの科学的な人事戦略を実現します。
【ヨリソル事業部】
『教育DXと教育データの見える化をするプラットフォーム』実現学習ポートフォリオ、履修登録、志願者管理、卒業生管理といった学習者・保護者が使う機能を備えた、オールインワンの教育機関向けプラットフォーム
■業務内容
ホームページや展示会、インサイドセールスにてご興味をお持ちいただいた企業と商談を行い、製品の紹介やその企業にあわせて導入することの価値をアピールし、課題解決の提案を行っていきます。
・アポイント調整から商談提案、クロージング
・商談提案では紹介資料のプレゼン、サービスを操作しながらのデモンストレーションを実施
・必要に応じて、円滑な営業活動を推進するためのコンテンツ、施策、汎用資料の作成支援
・営業・キャンペーン施策の企画立案
・必要に応じて、ロープレなど若手メンバーへの助言、育成への関与
■当社について
当社は顧客の声や顧客データ/購買データ、人事情報のようなビッグデータを「見える化」し気づきを与える力を持つ、「テキストマイニング」や「データマイニング」などの技術を核としたクラウドソリューション事業を行っています。お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するためのソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出などの事業運営により、設立から15年連続の黒字経営を続けております。東証プライム市場への上場を経て、HR分野における科学的人事戦略への多様な挑戦を加速度的に進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の雇用形態、賃金形態・金額などは本採用時と相違ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル3F 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> 都営大江戸線 汐留駅 直結・ゆりかもめ 汐留駅 7分 ※タレントパレット事業部のみ大阪支社の勤務可能 オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています(エンジニアは在宅3日) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,167円~377,700円 固定残業手当/月:72,833円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により判断 賞与年2回、昇給年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(バス利用の場合の手当は条件あり) 住宅手当:家賃補助(35歳未満等社内規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度 ■書籍購入支援(上限なし) ■資格取得支援(初回受験料全額補助) ■自己啓発支援(年間10万円まで補助) <その他補足> ■短時間勤務制度(育児・介護) ■未来応援手当:20,000円/月(29歳以下の社員に一律支給) ■軽食無料 ■リフレッシュスペース ■定期健康診断 ■従業員持株会 ■自動販売機飲料/アイスクリーム無料 ■サンクスポイント制度 ■オフィス環境 ・オフィス軽食/自販機飲料(全額会社負担) ・マッサージチェア ・リフレッシュスペース |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 完全週休2日制(土日、祝)・年末年始5日・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度12日)・夏期休暇3日・リフレッシュ休暇3日・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験2年以上 ・toB無形商材の提案営業経験 ■歓迎条件: ・Saas企業での営業経験 ・IT業界でのソリューション提案営業経験 ・HR業界、もしくは教育業界と親和性のある領域のご経験 ・エンタープライズ企業の対応経験 ・提案資料作成、プレゼンテーションの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラスアルファ・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F |
事業内容 | 【100%自社開発・SaaS型テキストマイニング市場導入シェア12年連続No.1】 ■事業内容: データ分析プラットフォームのクラウドサービスの提供 |
代表者 | 代表取締役社長 三室 克哉 |
URL | http://www.pa-consul.co.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 499百万円 |
売上 | 13,914百万円 |
従業員数 | 338名 |
平均年齢 | 31.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。