正社員
【職務概要】
広範囲にわたって、経理業務をご担当いただきます。
・年次決算(四半期含む)、月次決算、税務申告
・財務業務(支払、借入)
・適時開示業務(事業報告、会社法計算書類、附属明細書の作成)
・各種取締役会資料作成、社内分析資料作成
・単年度予算の策定補助
・請求書発行、プロジェクトコード発番、会計伝票起票、残高照合、勘定内訳明細作成
・内部統制運用、内部監査対応
・経理、財務業務の効率化
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▼上場していますが、将来を見据えてあるべき姿へ再構築することで単なる決算締めを行う「作業者」ではなく、自身の意見を取り入れられ組織運営をする醍醐味が味わえます。
▼上場準備経験は経ることでキャリア的に更なる付加価値をつけることができます。経営企画とも一緒に行っているので近い将来はジョブローテも可能で上場基準での経理業務と予算策定やIRも見据えた、所謂、CFO的なキャリアを描く際の経験を得ることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒150-6224 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 24階 JR山手線「渋谷」駅新南口直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額375000円 賞与:無し 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、社会保険完備、スポーツクラブ法人会員、書籍購入制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時~14時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・上場基準での主計、財務のご経験 ・月次決算、年次決算、四半期決算締めの経験 ・マネジメント経験(部下の評価をご自身の責任で行っていた方 ・監査法人対応 ・開示資料の作成 ・取締役会資料作成 ・事業報告、会社法計算書類、附属明細書の作成 ・Wordの基本的操作、EXCEL基本的操作(VLOOKUP、SUMIF等) 【尚可】 ・経理以外のバックオフィス全般の業務経験 ・内部統制(IT統制、決算財務)、内部監査の実務経験 ・分析資料の作成 ・単年度予算等の事業計画の策定 ・業務の効率化経験(システム入れ替え等) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アピリッツ |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 各種Webサービスの企画・運営 各種Webサービスのコンサルティング・アクセス解析 各種Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売 各種Webサービスシステムの受託開発 各種Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視 オンラインゲームの企画、開発、運営 |
代表者 | 和田 順児 |
URL | http://www.appirits.com/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 619百万円 |
売上 | 7,323百万円 |
従業員数 | 544名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
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