NEW 正社員
【職務概要】
顧客のビジネスをドライブするべく、調査・分析も駆使してクライアントの課題を解決するためにデジタル領域を軸としたブランド戦略・コミュニケーション戦略を立案していただきます。
【職務詳細】
・クライアントのビジネス課題/マーケティング課題の整理
・ブランド戦略/コニュニケーション戦略の立案と実行
・打ち手ニュートラルな視点での施策のプランニングと実行
【歓迎する経験・スキル】
・マスデジ横断の統合コミュニケーションを設計/実装できる。
・消費者インサイトに基づき、最適な顧客体験を設計/実装し、マーケティング課題の解決ができる。
・データを起点とする戦略策定、ブランド体験設計/コンテンツデザイン
・デジタルマーケティング戦略の立案と実行ができる。
・競合プレゼンのピッチリーダーとして、提案資料作成やプレゼンの実施経験が豊富にある。
・大規模Webサイト制作の提案と実行
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 19階 ・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ケ関」駅より徒歩2分 ・JR各線「新橋」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1200万円 年棒制:月額500000円 賞与:なし(年俸制のため) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件に変更はなし)) ■福利厚生: 通勤手当:全額支給/育児休暇制度/在宅勤務可(対面での会議出席など出社要請はあり)/副業(職務内容など申請後、代表取締役社長承認の場合可) ■勤務時間:9:30~18:30 ※フルフレックス制(企業推奨は9:30開始) 休憩時間:60分(12:30~13:30) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数120日】/完全週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) |
応募資格 | 【必須】 ・PowerPointなどを活用した高度な提案資料を作成後、顧客へプレゼンし、合意を取る能力 ・高い問題解決能力 ・高度なコミュニケーション能力 ・高い情報感度 上記+下記のいずれか1つ以上のご経験・スキル ・デジタル専業広告代理店でのデジタル広告の戦略プランナー経験 ・総合広告代理店でのSPプランナー、PRプランナー、デジタルプランナーなどの経験 ・制作会社でのプランナー経験 ・顧客体験改善のためのUI/UXデザイナーまたはコンサルタント ・PR会社もしくはSP会社でのプランナー経験 ・総合広告会社や事業会社でのコミュニケーション戦略策定の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。