正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【東京/水道橋】人材コンサル営業/海外人材のご提案◇人手不足や採用課題の解決を目指す◎年休126日
◆◇社会貢献性◎人手不足・採用課題の解決に向けて顧客企業と伴走/マネージャー候補◎/裁量大◇◆
■業務内容:
技能実習生や特定技能人材の受入れを検討されている企業様に対して、 外国人人材の活用をご提案する人材コンサルティング営業をお任せいたします。
■具体的には:
介護・飲食・ビルクリーニングなど、 人手不足の業界の企業様に合った在留資格を選択し、外国人人材のご提案を行います。
■業務詳細:
<主な業務>
◇顧客先へのコンサルティング営業→顧客先の業種や特徴に合わせ、採用手法の選定(技能実習生/特定技能外国人/ギジンコク)
◇対面orオンラインでの商談
◇候補者の要件定義
◇求人情報のヒアリング~求人票作成
◇書類選考/1次面接の代行
◇送り出し機関の選定 ※インドネシア ベトナム以外の場合
◇技能実習生受入先の新規開拓→技能実習生の候補者への日本語スキルの簡易チェック
◇特定技能受入先の新規開拓
<サブ業務>
(1)インサイドセールスとの連携
通電率・アポ獲得状況・商談結果などについて、別部署と連携・情報共有、改善に向けた協議・分析・企画の実施します。
(2)マーケティング管理 パートナー企業と現在のコンバージョンを確認しながら、LP・HP・SNSなど新しい施策を検討します。
■採用背景:
当社は創業以来、新卒採用を中心とした採用業務全般のアウトソーシングならびにコンサルティングを手掛けてきたRPO会社です。 これまで業界をリードする大手企業からスタートアップ企業まで幅広くご支援させていただき、 おかげさまで創業から今日に至るまで7年連続で成長し、従業員数もパートナー企業数も順調に増えてきております。今後さらなる躍進のため、マネージャーポジションを募集することにいたしました。
■やりがい・身につくスキル:
◇顧客の人手不足・採用課題の解消解決をリードできるやりがい◎
◇プロジェクトマネジメントのスキル◎
◇メンバーを率いて目標達成を目指すチームビルティングのやりがい◎
■働き方:
◇顧客先との打ち合わせもあるため、基本は9時~18時ですが、面接対応などの状況により出社時間は調整可能です。
◇年休126日、完全週休2日制のためオンオフのメリハリをつけて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※月給290,000円~665,000円(基本給220,900円~506,600円、固定残業手当は月40時間0分、69,100円~158,400円を支給)※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田三崎町3-3-20 VORT水道橋2 2F・7F 勤務地最寄駅:JR中央・総武線/水道橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【駅近で通勤に便利】 ◇水道橋駅徒歩3分 ◇飲食店やコンビニが多く、ランチに困りません(セブン・ファミマ徒歩圏内にあり) ◇東京ドームから近いので、仕事終わりにイベントへの参加もできます・ <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,900円~533,300円 固定残業手当/月:89,100円~166,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※待遇については、ご経験やスキルを考慮の上、決定いたします。 ■賞与:有(決算賞与あり/年2回) ■昇給:有(2回/年)昇給率◎ ■ミッショングレード制:有(役割等級制) ■ジョブローテーション:有(適性と希望により) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※月30,000円迄 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■社内禁煙(オフィスの近くに喫煙スペースあり) ■服装自由(対面訪問などはTPOに合わせています) ■ネイル可 ■書籍購入(毎月上限5000円/スキルアップ支援) ■フレックスあり ※顧客先との打ち合わせもあるため、基本9時~18時ですが、状況により出社時間は調整可能です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産休・育休、介護休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、有給休暇 ■産休・育休(取得・復職実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新規開拓営業経験(目安3年以上) ・組合or管理団体or登録支援機関の経験者(年数は問わず) ■歓迎条件: ・営業マネージャー、営業管理経験 ・人材コーディネーター、派遣コーディネーター経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JSA同業交流協同組合 |
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所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-3-20 VORT水道橋2 |
事業内容 | 【1】人価値に根差した「働く」を発信: 日本の産業は「働く」文化を持っており、原材料調達から生産、使用、廃棄の各段階での独自の工夫があります。 【2】国際的な人材育成の推進: 日本への就労の機会を得ようとする海外からの外国人にとって、 様々な職種による就労への規制が定められております。 【3】丁寧に安く早く確実に対応: 技能実習監理団体として、早く安く確実な対応をお約束します。 |
代表者 | - |
URL | https://jsa-dogyo.jpnx.org/#ccc |
設立 | 年2022年3月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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