NEW 正社員
【職務概要】
AIとクリエイティビティの力で顧客の新規事業開発や、既存コア事業の変革を具現化する事をメイン業務とし、最先端テクノロジーのビジネス実装も目指すフロントランナーを担っていただきます。
■AI&データ戦略構想
・現状分析(クライアントヒアリング、データ分析等)
・戦略構想(データ、統合管理/分析環境、施策、業務における要求事項整理)
・プロジェクトプラン策定(実現に向けたステップ、マイルストーン設定)
■AI&データコンサルティング
・AIのビジネス適用検討コンサル
・実証実験の設計から実装まで
・最先端テクノロジーのリサーチ
・データ分析、AI/機械学習案件でのプロジェクトマネジメントおよび分析業務
・データを起点にした各種UX/コミュニケーション施策設計
・2nd/3rdPartyデータやコンセントマネジメント等の戦略的データ活用支援
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◎クライアントの種別も多く、電通グループだからこそ集められている3rd partyデータやパネルデータなどもあり、多種多様なデータに触れることができます!
※ご志向性にあわせてAI&データ以外の戦略構築、事業開発などの案件にもアサインすることも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR山手線「新橋」駅より徒歩4分 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1800万円 月給制:月額417125円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当、ベネフィットステーション、電通グループ研修、社内カフェ利用可、語学研修、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、社内ライブラリー利用可 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、特定積立休暇、業務疾病休暇、リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・AIのビジネス実装に関する知識、実務経験 ・画像生成系AIやChatGPTに関する知識、実装経験 ・マーケティング領域のデータ分析の実務経験3年以上 ・事業企画、商品/サービス企画ないしは類似するコンサルティングの実務経験 ・分析業務遂行に関するスキル(Excel/SQLスキル、BIによる可視化/ダッシュボード作成、AI/機械学習の各種手法に関する概要知識) ・コミュニケーションスキル(資料作成、プレゼンテーション力、ファシリテーション力) --------------------------- ◎支援側で働くメリットとして、各業界の大手クライアントと向き合うことで、業界全体の課題感を把握したり、先進的な取組に関わる事ができ、新たな挑戦にトライできる機会が多いです。業種業界が異なる複数案件を担当いただくので、事業会社側よりも圧倒的に打席数が多く、成長スピードも速くなるため、結果として数年後の市場価値を高めることができます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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