NEW 正社員
【職務概要】
新規事業や既存サービス変革を担うプロダクト開発や、マーケティングDXを実現するためのマーケティング基盤構築におけるITコンサルトとしてご活躍いただきます。
※『新規プロダクトの企画、構想におけるITコンサル』『マーケティングプラットフォームの導入』『データ活用施策や業務のコンサルティング』『大型システム開発』など、スキルセットに合わせて案件にアサインします。
【職務詳細】
・顧客のビジネス課題を整理し、解決に向けたIT戦略の構想/ロードマップの作成?
・ITグランドデザインとしての構築すべき全体アーキテクチャ設計?
・テクノロジーおよびデータを活用したビジネス/マーケティング戦略の立案?
・マーケティングプラットフォーム(CDP/BI/分析基盤)の構築
・マーケティングプラットフォームの活用業務設計および定着化支援、IT運用支援
・新規プロダクト構想や顧客体験起点におけるIT要件の整理、開発計画の作成
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▼案件の規模は目的によって異なりますが、構想などの上流であれば、2~3か月となり、構築プロジェクトの場合は、半年程度となり、大規模な場合にはリリースまでに1年間のようなケースもあります。
▼新しいサービスやテクノロジーに触れる機会があり、その技術を活用したプロジェクトに携わることができます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR山手線「新橋」駅より徒歩4分 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1800万円 月給制:月額417125円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当、ベネフィットステーション、電通グループ研修、社内カフェ利用可、語学研修、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、社内ライブラリー利用可 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、特定積立休暇、業務疾病休暇、リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・システム構築/導入のご経験 ・SQLもしくはシェルスクリプトのプログラミングスキル 【尚可】 ・システム開発に関して、より上流のコンサルティング業務経験? ・データを活用したシステム構築やソリューション導入に携わった経験 ・システム開発におけるプロジェクトマネジメントの経験? ・データ分析をするための各アルゴリズムの特徴や優位性の理解 ・プロダクト開発に携わった経験 --------------------------- ◎電通デジタル、電通グループが向き合う大手クライアント企業の新規プロダクトの開発をリードし、それを社会実装していくことは、非常にエキサイティングな仕事であり、ダイナミズムを感じられます! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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