NEW 正社員
【職務概要】
クライアントが保有するコマースサイト構築におけるIT企画・提案・構築・運用保守をはじめとしたSI業務全般と同社独自ソリューションの企画・開発をお任せします。
【職務詳細】
■データとテクノロジーを統合・連携し、電通デジタルならではの独自のアプローチでSalesforce Commerce Cloudを活用したEコマース構築を支援します。クライアント企業の売上拡大に向けて最大限の貢献を目指し、心を動かす最適な顧客体験を設計しています。
■最先端のAI技術を活用したEコマースの自動化、デジタルとリアルの統合・連携、グローバルEC、そして次世代のパーソナライズやOMOなど、クライアントの詳細なニーズ/要望に合わせたSalesforce Commerce Cloudの構築を柔軟に支援しています。
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◎Salesforce Commerce Cloudの販売・導入支援における国内トップクラスのパートナーで働ける。
◎多種多様なクライアントソースと大規模クライアントでの成長機会がある。
◎顧客行動を可視化しながら真に効果のある施策の追求が行える専門性を養える。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR山手線「新橋」駅より徒歩4分 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1200万円 月給制:月額417125円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当、ベネフィットステーション、電通グループ研修、社内カフェ利用可、語学研修、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、社内ライブラリー利用可 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、特定積立休暇、業務疾病休暇、リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コマースCXに関する基本知識とフロントエンドを含めた企画/提案の実務経験 ・サイトリニューアル等の大規模プロジェクトでのプロジェクトマネージャーとして携わった経験 ・自社ECサイトのフロント/バックエンドにおける基本的な業務知識 ・自社ECをはじめライブコマースやソーシャルコマース、プラットフォームコマースなどコマースビジネス全般に関する興味と実務経験 【尚可】 ・Salesforce製品全般における業務知識、導入経験 ・大規模ECパッケージを活用したコマースサイトの構築、運用に携わった経験(Salesforce Commerce Cloud、Adobe Commerce、Big Commerce、Shopify plus、SAP Commerce Cloud 他) ・フルフィル等のコマースバックエンドに関する業務知識、導入、運用経験 ・MA/CDP等のマーケティングテクノロジーに関する業務知識、導入、運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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