正社員
【職務概要】
事業の立ち上げフェーズであるため、ご経験や適性に合わせて幅広い業務をお任せします。
また、チームとして発足した際にはリーダーとしてマネジメントもお任せします。
【職務詳細】
・新規事業(人材紹介領域)の立ち上げ~運営
・新規事業におけるクライアント開拓と営業体制の構築
・クライアント・求職者双方に最大限シナジーを生み出すリスキリングサービス(資格取得支援・研修など)の設計および運営
・研修スキル獲得のスキーム構築~運営
・事業方針・収益計画策定
・求職者の流入最大化のための企画・設計
★『タイミーキャリアプラス』を通じて解決していきたい課題★
・ワーカー: 未経験の「負」からの脱却
・クライアント・社会: 慢性的な人手不足の解消
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR「新橋」駅より徒歩3分、都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額350000円 賞与:ストックオプション制度有り 昇給:人事考課年3回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:8時間) ※コアタイム:12時00分~16時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休二日制(土日)/祝日/有給休暇(入社半年経過時点:10日)/夏季休暇/誕生日休暇/結婚記念日休暇/慶弔休暇/生理日休暇/産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・マネジメントの実務経験がある方 L 数値管理や営業戦略および戦術設計のご経験 ・下記いずれかのご経験(下記3点のご経験が通算3年以上であれば問題ありません ) L リクルーティングアドバイザーの経験 L 人材領域でのクライアントワークのご経験 L BPO事業での委託元とのディレクション業務や運営のご経験 【尚可】 ・人材業界の立ち上げ経験、事業運営経験のある方 ※リモート勤務相談可 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
---|---|
所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,203名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。