正社員
【職務概要】
下記業務にてご活躍いただきます
・対外文書の作成
・会議運営準備
・議事録作成
・CSR活動
【職務詳細】
・社内向け文章の作成および監修
・開示資料、社外文章の作成(事業計画、組織体制等々の文章作成、事業報告書の作成)
・会議体の資料準備
・参加会議体の議事録作成
・サスティナビリティPJTのコーディネート、企画立案
・情報収集と社内調整
【備考】
将来の管理職として募集
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階 各線「東京」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:540万~630万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤交通費規定内支給、営業交通費全額支給、表彰制度(賞金有)、独立支援制度、共済制、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、社員割引、健康診断、資格取得支援制度、社内研修、通信教育、社内セミナー、海外研修 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 産前産後休業、育児休暇、土日祝日、年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 ・IPO経験者 ・上場企業在籍経験者 【尚可】 ・上場企業の経理、経営企画室部署経験者 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダイオーズ |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 |
事業内容 | ■事業内容: 【日本部門】 ・日本国内におけるパイオニアとしての事業所向けコーヒーサービス事業 ・数種類のお茶やコーヒーやお水を1台のマシンで提供できるティーサービス事業 ・世界中で最も安全・安心な水、「ピュアウォーター」をメインとしたボトルウォーターサービス事業 ・玄関マット、清掃モップサービス、環境衛生商品の定期的な交換及び、サービスの提供を行うクリーンケアサービス事業 ・熟練された技術を持ったFCオーナー自らが定期清掃サービスを提供するダイオーズカバーオール事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.daiohs.co.jp/ |
設立 | 年1969年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 39,505百万円 |
従業員数 | 1,675名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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