正社員
「カスタマーサクセスチーム」は、国内のインディペンデントアーティスト、レーベル、クリエイターの楽曲配信を支援する重要なポジションです。
お問合せ内容の分析から、顧客満足度の向上やサービスの UI ・ UX 改善および業務効率改善施策を行っています。ユーザーの声を直に感じ、プロダクト改善に携わることができます!
今後、より多くのアーティストに 自社サービスを利用してもらう&既存のユーザーに継続利用してもらうため
カスタマーサクセスとしてもう一歩踏み込んだ施策に力を入れていきたく、メンバーを募集しています!
<仕事内容>
・カスタマーサクセス施策の企画・運営
・お問い合わせメール対応( Zendesk )
・配信ストア側との調整、照会対応
・楽曲の審査、ピックアップ、プレイリストキュレーション
・データに基づいた現状分析・改善
・顧客満足度向上、 UI ・ UX 改善のための施策
・音楽メディア・サービスなどの調査(国内外問わず)
・外部向け講義
etc…
<チーム体制>
・カスタマーサクセスチーム 5名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷区恵比寿 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ※上記金額は目安です、経験や能力により考慮し決定します ※社歴や年齢は関係なく、スキルや知識、実務遂行能力、コミュニケーション能力等を総合的に評価します ※試用期間3カ月 |
休日・休暇 | 土日祝、年末年始休暇、慶弔休暇、産休、育児介護休業、子の看護休暇、介護休暇(有給付与・条件あり) その他状況に応じて特別休暇支給 |
応募資格 | ■応募条件■ ・ PC 操作経験(一般的な操作、タイピング、スプレッドシートなどのツール使用) ・英語の読み書き ■歓迎条件■ ・カスタマーサクセスの業務経験 ・楽曲制作、配信経験 ・アーティスト/レーベル/ライブ/スタジオなどのサポート経験 ・音楽業界におけるマーケティング・プロモーション業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | アーティスト向けの音楽流通サービスを提供している会社です。 誰でも簡単に自分の楽曲を世界中のストアで販売・配信でき、 iTunes Store や Apple Music、Spotify、YouTube Music など、 国内外の音楽配信プラットフォームへの楽曲配信・管理を一括で 行うことができるツールとして、数多くのアーティストやレーベルが利用しています。 アーティストをサポートし、アーティストおよび音楽の素晴らしさを 世界中に広めるサービスとして積極的に事業展開をしています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2012年2月29日 |
資本金 | 450万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。