正社員
当社財経部には、「経理課」と「財務課」があり、経理課では決算・税務・原価計算などの業務を、財務課では資金繰り・売掛金の管理などの業務を担当しています。また、国内・海外子会社の決算支援業務についても各課員に担当させていますが、昨今の会計基準の複雑化に伴い、これらの支援業務に多くの時間を要していることもあり、当該業務を円滑に進めるため、経理課もしくは財務課で1名採用を募集します。
なお、採用者については入社後数年は大阪本社で業務してもらいますが、将来的には更なる総合力を身に付けていただく目的で国内・海外子会社へ異動する可能性があります。
転勤について:入社後4~5年程度で異動あり予定/将来的な国内外関係会社出向もあり
(経理課)月次・期末決算、連結決算、税務、原価計算
(財務課)外国為替、売掛金管理、投資債権管理/資金繰り/銀行折衝
出張について:(経理課)年に数回程度(工場、関係会社への監査等、海外出張の可能性あり)(財務課)出張は、ほぼ無し
休日出勤:年に数回程度(決算時の監査対応等) 残業:年に数回程度(決算時の監査対応等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 最寄り駅:大阪メトロ:堺筋本町駅 下車すぐ |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 給与:予定年収(500~650万) ※賞与含む、残業代別 賞与:年2回(計2.5か月) 昇給:年1回 諸手当:残業手当別途支給(法定どおり)、通勤手当(全額支給)、家族手当、住宅手当 制度:産休、育休制度、財形貯蓄(住宅・年金)、社員特株会、企業年金、リモートワーク(就業規則で週2日相当時間テレワーク有)、退職金制度、教育制度、資格補助補足 など、 通勤交通費:全額支給 社会保険:完備 勤務時間:平日 9:00~18:00 休憩60分(12:00~13:00) (フレックス制度有 コアタイム11:00~16:00、フレキシブルタイム7:00~11:00,16:00~20:00) 残業:有 (決算時は月10~20時時間程度) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日)土、日、祝 (休暇)夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社半年後10日) 年間休日:120日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)経理・財務実務経験者(実務経験4年以上) 2)Excel,Word 3)簿記2級レベルの知識 【歓迎条件】 1)簿記1級 【求める人物像】 1)コミュニケ―ション能力があり、課題解決にも積極的に取り組んでくれる人 2)決算の取りまとめ経験は必須ではない。 3)税理士事務所等で経験不可。企業での経験者が希望。 27歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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