NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
クライアントエンジニア※会員数3,000万人超「DMM GAMES」/リモート相談可
~顧客のゲーム開発の技術支援・品質向上支援/DMMグループ中核企業~
会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」で開発・運用しているゲームタイトルの技術レビューや技術サポートを行い、クライアントサイドの品質向上を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・マイルストーン単位で開発中のゲームタイトルのパフォーマンス計測、分析、評価
・開発、運用中のゲームタイトルから技術相談を受け、技術課題への解決策の提案
・クライアントサイドのパフォーマンス最適化についての技術ナレッジをゲームタイトルへ提供
※上記は例となります。あなたのスキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割・施策を遂行していただきたいと考えております。
■組織構成:
リードエンジニア1名、クライアントエンジニア3名の計4名で構成されています。
■事業内容:
技術統括本部ではDMM GAMESで開発運用をしているゲームタイトルの技術支援、会社規模での課題への対策立案と実施、DMM GAMESのプラットフォームに関連した技術相談と対応を主に行っています。その他当社外の技術的問題や運用課題への対応にあたるケースもあります。
■開発環境:
・開発マシン…Mac(JISもしくはUS選択可)
・開発言語…Unity(C#)、HTML/CSS、JavaScript/TypeScript、Node.js、Swift/Objective-C、Kotlin/Java、CI/CD、Bitrise
■「DMM GAMES」の強み:
・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリース数も他社にないくらいあるのでディレクターとして多く打席に立てます(=経験を積むことができます)。
・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできます。
・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能です。
■別枠記載の必須条件と併せて以下の方歓迎:
・デバッグ・チート対策等のゲームハック関連知識
・iOS/Android向けのゲームリリース、運用経験
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク相談可 ※出社希望も問題なし <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,440,000円~5,180,000円 固定残業手当/月:130,000円~152,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~583,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し、社内規定に則り決定します。 ■給与見直し:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(雇用形態により一部制限あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:正社員のみ <教育制度・資格補助補足> ■サポートTech12制度、AWS・GCP実弾演習場制度 ※デザイナー・エンジニア社員対象/対象部署の指定あり ■技術書の貸出、社員交流会、勉強会やカンファレンスの参加費用負担、資格受験費用負担 <その他補足> ■関東ITS健保 ■介護休業制度(実績あり/雇用形態により一部制限あり) ■慶弔休暇見舞金制度(正社員のみ) ■私服通勤可(部署により異なる) ■リファラル(社員紹介)制度 ■バランスボール、置き菓子(オフィスファミマ)、部活動(サークル)補助 ■FamilyDay、誕生日ギフト、社内カフェ(一部の拠点のみ) ■採用会食費用補助、福利厚生費(親睦費、食事費)、ウェルカムランチ制度 ■DMMサービスの社内割引、住宅系・飲食系サービス法人割引、旅行代理店割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(男女とも実績あり/雇用形態により一部制限あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)以下のいずれかのゲーム開発実装経験があり、パフォーマンス最適化に必要な知見と実務経験がある方 ・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上 ・CocosCreaotr(TypeScript)を使用したゲーム開発経験3年以上 (2)ゲーム開発における困難な技術課題の解決成功体験 <語学補足> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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