契約社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
◆仙台/AER16階◆『モンスト』のお問合せ対応・メールのみ◆顧客に寄り添う/正社員登用実績有
◆◇仙台駅近く「AER」16階/TVやWebでもCM実施をしている人気ゲームアプリ「モンスターストライク」のお問い合わせ対応をお任せ/メールでの対応となりますので、お電話対応はございません!/年間休日123日/福利厚生充実>
■仙台カスタマーサポートセンターについて
2019年4月に本格スタートした組織です。人気ゲームアプリ「モンスターストライク」を中心としながら、これまで培ったノウハウを活かし、他サービスのカスタマーサポートにも今後広げていく方針です。中途採用の活躍者が多数在籍している組織です。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
・メールでのサポート対応業務
・新規タイトルリリース時のサポート体制の構築
・CS観点からのプロダクトの改善提案
・現状サポートの課題を見つけ改善の提案・推進
・他部署からの相談へ、アドバイス提供
■業務のミッション
・弊社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、サービスとユーザーの接点になるだけではなく、『人』にしかできない心もつながるサポートを行います。
・既存のサポートにとらわれず、何が最善のサポートなのか追求し、新しい価値をつくり出します。
■充実の教育体制:教育担当が一から仕事を教えます。入社オリエンテーション、新人研修、将来的にはレベルに応じたカスタマーサポート研修なども予定しています。
■身に付くスキル:基本的なビジネスマナー、カスタマーサポート全般の知識・スキル、法律関連知識、ITリテラシーを身に着けることができます。
■業務の魅力:
〇転勤なしではたらきやすい環境
◎同社は「ユーザーサプライズファースト」=「ユーザーに驚きを提供すること」を第一に考え行動しています。部署の垣根を超えて同じ指標で行動を共にしており、CSからの意見がさまざまな場面で求められるなど社内での重要性は増しています。
◎世界累計利用者数6,000万人を突破した「モンスターストライク」や、今後リリースされるサービスに対するCS強化に携われ、世界最大規模のゲームアプリにおけるサポートのノウハウが学べます。
◎「やってみたい」を遠慮なく提案・推進出来る環境で、カスタマーサポートの領域において専門性を極める・スキルを高めるチャンスがあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年0か月 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台カスタマーサポートセンター(AER) 住所:宮城県仙台市青葉区中央一丁目3番1号 AER16階 仙台駅からペデストリアンデッキで直結 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 地域限定職のため、転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 247万円~312万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~240,000円 <月給> 190,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定します。 ※基本給にはライフプラン手当(確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当)含む ※時間外労働分、深夜労働分、休日労働分の割増賃金は追加で支給 ◆給与改定:年2回(5月、11月) ◆賞与:年2回 (6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:◆各種保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、団体生命保険 退職金制度:確定拠出年金制度あり <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 入社後、1ヶ月間研修、現場でのOJTあり <その他補足> ■App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助 ■書籍購入支援 ■従業員持株会制度 ■各種慶弔見舞金(支給条件有) ■インフルエンザ予防接種 ■懇親会制度 ■サークル・コミュニティ制度 ■ドリンクバー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■週休2日制(シフト制/月8日~9日休み) 基本的には土日祝休みとなりますが、時期によって変動。 ■年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なパソコン操作ができる方 ・社内外問わず、相手のために行動したい方 ・仕事を通して常に自分を成長させたい方 ■モンスターストライクのプレイ歴について ・プレイしたことがあればイメージしやすいですが必須ではありません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MIXI |
---|---|
所在地 | 〒150-6136 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア |
事業内容 | ■事業内容: MIXIグループは、1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進することで、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://mixi.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 9,698百万円 |
売上 | 146,800百万円 |
従業員数 | 1,645名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。