正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【財務責任者◎恵比寿】フレックス/土日祝休◆代表・経営陣直下でアイデアを形にできる!
=リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業!フレックス制/在宅勤務あり/年間休日123日/駅チカ=
代表・経営陣直下のもと、公認会計士の資格を持つ経理部門役員とタッグを組み、資金繰り・資金調達を中心に、事業成長に直結した財務業務の運用に取り組んでいただきます。
あなたの財務実務の知見を活かして、当社経営ボードと肩を並べながら、
会社がさらにスケールアップするための「事業戦略/資金調達戦略の策定」をお任せしたいポジションです。
【業務内容】
・資金繰り
・資金調達方法の検討/実行
・資金調達(増資/借入)
・資金ニーズの把握(各事業部のマネージャー陣と密に連携)
・金融機関折衝/日々の情報交換 など
※現在、24,5行の金融機関とやりとりをしております。
“実績次第で役員ポストを狙える!実力主義な環境”
当ポジションは、経営ボードと対等の立場で、「経営・業績成長」にかかわることができるため、
責任も大きい分、やりがいや達成感も大きく感じることができます。
そして何より、ご自身の実績が業績に直結するため、
実績次第ではスピード感を持ったキャリアアップが可能です!
(経理役員も、当社へリーダーとして中途入社後、1年を待たずに執行役員へ昇格しております)
“不動産×金融で幅広い事業展開をしている企業ならではの面白さ”
現在当社は不動産テックの領域として「投資用不動産(中古1R/一棟アパート/トランクルーム)」をメイン商品としながら、
有価証券や保険など幅広い商品を扱うウェルステック企業へ生まれ変わっているフェーズです。
上記以外にも、開発事業や賃貸管理事業なども展開しており、扱う金額も事業によってさまざまです。
1つの企業に在籍しながら多岐にわたる事業成長にかかわることができるのは、当社ならではの魅力です。
<柔軟な就業環境>
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れており、業務に合わせて出社時間の調整が可能な環境です。
また、週1程度で在宅勤務が可能。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっており、特に出社日は定められてはおりません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 年2回人事考課有(5月、11月) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与に変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~720,000円 <月給> 500,000円~720,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与はスキル・ご経験・直近年収等を考慮の上、決定します。 [昇給]年2回 [賞与]年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(就業規則に準ずる) 住宅手当:当社借上げ社宅への入居の場合2~3万円/月支給 寮社宅:当社借上げマンション 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(事業・ビジョン・社内システム等)、部署・階層別研修、外部研修への参加補助 ■資格手当:宅地建物取引士/管理業務主任者/証券化マスター等 <その他補足> ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(当社規定に準じる) ・ランチ代補助(提携店に限りランチ代を一部補助) ・健康診断グレードアップ ・家賃補助(当社借上げ社宅にお住まいの方のみ) ・資格手当 (宅地建物取引士等) ・資格取得支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれも必須 ・資金繰りの実務経験(業界問わず) ・金融機関折衝の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | FANTAS technology株式会社 |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。 <FANTAS Platform(不動産OMO)事業> ・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス ・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの開発、提供 ・メディア事業(資産形成、運用をテーマにしたメディア、セミナー運営、投資家向けメディア、イベント運営) ※Online Merges with Offline(OMO) |
代表者 | 國師 康平 |
URL | https://fantas-tech.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,000百万円 |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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