正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【施工管理経験者歓迎】内装デザインの法人営業 ※リモート可/新規開拓なし/年休120日/個人の裁量◎
~施工管理の経験を活かしてオフィスなどの内装デザイン営業へキャリアチェンジ/新規開拓なし/基本土日祝休/年休120日/転勤なし/リモート可~
■業務内容:
オフィス移転、もしくはリニューアル、リノベーション予定のお客様と打合せを行い、ご要望やオフィスに抱える課題をヒアリング・提案していただきます。案件獲得については自ら新規開拓を行うことはなく、定期的に案件をご紹介いただけるスキームが出来ているのでその後の受注活動に専念していただきます。
成約後は打合せたご提案・企画を元にデザイン/設計担当に共有し、打合せを行います。また、テナントオーナーへの報告・折衝、現場管理、引き渡しまでを一貫して担当いただきます。
※案件期間は3~5ヵ月とバラバラですが、月平均10案件を担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務特徴:
お客様のニーズ獲得は不動産仲介会社や個人の方から定期的にご紹介をいただけるため、テレアポや飛び込みはございません。
お客様との打ち合わせは、現地のオフィス確認のために対面で行うことが多いです。WEBでの打ち合わせしかないような日であれば、リモートでお仕事も可能です。
■社風や働き方について:
案件の打ち合わせを除いて、社内会議は極力行わない風土がありしっかり業務の専念できる風土があります。また、わからないことがあれば都度先輩や上司からアドバイスをいただけます。
働き方については個人の裁量に任せております。基本的には出社して業務を行いますが、例えば、お子様の体調不良や保育園等のお迎えなどでリモートが必要な場合は在宅勤務可としております。
※働き方の詳細については面接時にご質問ください。
■事業展望や安定性:
案件については既存顧客からの紹介が9割と非常に安定した受注が特徴的です。年々売上高も上がっており、着実に業績拡大しております。また、社員ファーストの風土もあり、毎年ベースアップを実施しているため社員満足度は非常に高く、働き方の裁量も大きいため長期就業環境が整っているのも魅力です。今後も継続的に事業拡大をしていき、社員への還元を行っていく方針です。
■組織構成:
東京:10名(営業8名・デザイナー2名)+派遣社員2名/大阪:2名
※営業は全員中途入社です!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-32 クレス不動産神田ビル4F 勤務地最寄駅:神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):288,000円~508,000円 固定残業手当/月:45,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~583,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:年1回※業績に応じ変動します 昇給:年1回(9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:会社から40分圏内/単身/半額支給(MAX5万) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種(家族分) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 基本的には土日祝のお休みですが、隔週に1回程度休日出勤が有あります。その際は平日と振替をしていただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募要件: 何らかの施工管理のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クリフ |
---|---|
所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-32 |
事業内容 | 株式会社クリフは『CREATE The Future』をミッションとして掲げ、プロジェクトに関わる全ての人と協力し考え寄り添いながら、お客様の経営課題を解決するオフィスファシリティサービスを提供しております。 ■事業内容: ・オフィスデザイン・プランニング ・プロジェクトマネジメント ・各種調達業務 ・原状回復工事 ・ビルリニューアル工事 |
代表者 | - |
URL | http://www.crefu.co.jp |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 2,653百万円 |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。