正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【吉祥寺/社会人経験ある方歓迎】事務/年間休日125日/昨年度賞与実績3.5ヶ月分
◇2期連続基本給大幅アップ◇
◇子育てに最適な環境◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇
「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。
時短勤務も相談可能で、配属部門には8名の方が時短勤務をされており,
日曜は固定休、年間休日は125日あるためお子様との時間も確保しやすい環境です!
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
不動産オーナーに代わり、およそ1万戸の賃貸マンションを管理する当社。あなたには入居の申込受付から審査依頼、契約のサポート、各種必要書類の作成などをお任せします。100%内勤です。
<具体的な業務内容>
■入居者募集~審査
管理物件に空き部屋が出たら、仲介会社に連絡。入居希望者を集めてもらいます。その後、内見の受付や鍵の貸し出し、入居に際しての申込書のチェック、審査の手続きまでを実施。審査でOKが出たら、入居日の調整や鍵の引き渡しなどを行ないます。
■入居後の手続き
契約更新の案内や必要書類の作成、退去に伴う手続きなどを担当します。
■必要資料の作成
管理するマンションの総会で使われる資料や議事録、月次点検報告書、新築マンションの募集進捗をまとめたレポート、入居者の傾向などをまとめたデータの入力など。フォーマットなどがあるので、初心者でも安心してコツコツ取り組めます。
■問合せへの対応
各種関連会社や入居者の方々からの問合せに対応。必要に応じて専門部署に繋ぎます。
※1名ですべてを手がけるのではなく、業務を分担して負担がかからないようにしています!
■組織構成/入社後の流れ:
現在、約35名程度の方が在籍しており、20~30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。
入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
■サポート体制:
入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5 勤務地最寄駅:JR中央線/吉祥寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転勤は想定しておりません。 |
給与 | <予定年収> 315万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,800円~214,800円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 210,800円~219,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収例 348万円/25歳/入社1年目(月給21万+各種手当+賞与) 428万円/31歳/入社6年目(月給25万+各種手当+賞与) ★年1回、昇給あり。先輩全員の給与が毎年上がっています。 ★長くご活躍いただけるよう、各種手当も充実させています。下記『福利厚生』欄もご覧ください。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定により支給(上限3万円) 家族手当:当社規定により1子につき月1万円 住宅手当:当社規定により家賃の3割支給(月36,000円迄) 寮社宅:単身者用マンション有(敷金・礼金・仲介料不要) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅地建物取引士、一級建築士、管理業務主任者 ※1つの場合2万円/月、2つ以上の場合は3万円/月) <その他補足> ~手当~ ■住宅手当(上限3万6千円) ■資格手当(宅建、管業、一級建築士) ■家族手当(1子につき月1万円) ~その他制度~ ■慶弔見舞金 ■財形貯蓄 ■インフルエンザ予防注射 ■健康相談会 ■関東の有名テーマパークの割引チケット ■ランチ券制度(会社近くの9店舗のランチが1食350円) ■保養所(越後湯沢・熱海のリゾートマンションが利用可) ■フジプレミアムリゾート会員(会員制ホテル) ■スポーツ観戦(浦和レッズホームゲーム・シュートボクシング等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※毎週日曜は固定休となり、他1日希望休を取得頂けます。(2,3月は繁忙期のため日曜出勤が発生する可能性あり) 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <第二新卒・未経験の方歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トーシンコミュニティー |
---|---|
所在地 | 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5 |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の総合管理・コンサルティング |
代表者 | 代表取締役社長 千代谷直之 |
URL | https://www.tohshin.co.jp/t-comm/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 8,288百万円 |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。