正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【大阪市】インテリア関連の法人営業※既存顧客◆ラグジュアリーホテルに導入実績多数!業界未経験歓迎
【輸入品や国内メーカー品など、インテリア関連のオシャレな商材/設立71年の安定性/土日祝休/既存顧客メイン/実労7.5h/研修制度充実で安心!】
■業務内容:
建築・住宅・インテリア関連製品の卸売会社である当社の建築金物卸売部門、輸入販売部門にて、法人営業を募集します。
当社には、建築金物卸売部門、建輸入販売部門があり、今回は基本的に建築金物部門に配属になります。
■具体的な業務の流れ:
・アポ獲得、訪問
・商談(ニーズの聞き取り、新商品の紹介など)
・見積もり、発注
・アフターフォロー
※単なる「物売り」ではなく、業界知識・商品知識を生かして、顧客のニーズや課題を解決するような営業スタイルです。
■入社後の流れ:
まずは商品管理や先輩の営業サポートなどをご担当いただきます。この期間で商品知識、業界やトレンド、競合他社・メーカーに関する知識を身につけていただきます。
その後、徐々に何件かを担当いただく流れになります。3か月~半年の予定です。
■取引先:
既にお取引のある同業卸売業者・金物店・建具メーカーなどのお客様に対して、国内メーカー及び輸入商品のドアレバーやハンドル、錠前などの建築金物の営業していただきます。
既存顧客に対するルートセールスがメインですが、新規顧客の開拓も行っていただきます。
■当社の魅力:
◎インテリア関連のオシャレな商材
◎設立71年の安定性!
◎ヒルトンなど有名ホテルに導入実績あり!
当社は、40数年前からインポートの家具・既成器具の輸入販売を行っており、事業拡大を図ってきました。その評価は業界でも非常に高く、「ザ・リッツカールトン」「フォーシーズンズ」「ヒルトン」を始めとする名だたるホテル等への納入実績があります。
■仕事の魅力:
建築金物卸売部門でも、輸入販売部門でも、顧客ニーズを満たすような提案・営業を心がけています。時には「こんなデザインの商品ない?」「今風のインテリアにするならどの商品を使うべき?」などの質問もあるでしょう。こうした中で、自らの知識・ノウハウを生かして、ぴったりの商品を提案ができた時、営業職としての手応えを感じられるはずです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件面等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区高津3-15-34 勤務地最寄駅:近鉄奈良線/近鉄日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> メトロ・近鉄「日本橋駅」より徒歩10分/メトロ「谷町九丁目駅」より徒歩10分/南海「なんば駅」より徒歩10分 <転勤> 無 特記事項なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円~240,000円 固定残業手当/月:45,000円~68,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~308,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(平均3か月分) ■その他の固定手当 住宅手当・家族手当・職務手当(社内規定に準じて対象者に支給) ■通勤費 入社3年未満 上限18,000円 3年以上 上限28,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額18,000円まで 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社3年以上 <定年> 60歳 継続雇用制度 <教育制度・資格補助補足> OJTによるスキル習得 <その他補足> ■確定拠出年金(401K) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(4日)、年末年始休暇(7日)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 【必須要件】いずれか必須 ・法人営業経験のある方 ・顧客折衝経験のある方 モノづくり、デザインに関する興味・関心がある方大歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大洋金物株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津3-15-34 |
事業内容 | ■事業内容: ・主に鍵、錠前、ドアノブやレバーハンドルなどの建築金物の卸売と洗面器、手洗器やバスタブ、トイレなどの衛生機器・家具などの輸入販売の二つの事業を行っています。 ■同社のこだわり ・同社は北欧をはじめとする家具や建築金物、サニタリー製品、薪ストーブに至るまで、それらは単にその場にある物ではなく、上質な建築空間を演出する“もの”と考え、ひとつひとつを丁寧に選び、住まいや暮らしに”豊かさ”を提案しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tform.jp/ |
設立 | 年1953年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,056百万円 |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 42.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。