正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【週3日在宅可/東京】アカウント営業◆業務効率を提案※残業月平均3H/年休122日/土日祝休み
【業界未経験歓迎/経営層及び担当者に対してアプローチ/受発注業務に問題を抱える企業の課題を解決/キャリアアップ可/完全土日祝休み/残業月平均3H】
流通業様に特化したICTソリューションをご提供する当社において、企業様に業務効率をご提案するソリューション営業をお任せします。
■業務内容:
・営業活動:電話、お客様先訪問、お客様とのWeb打合せ
・事務処理・その他:見積作成、提案資料作成、受注入力、社内エンジニアとの提案内容のすり合わせ、社内打ち合わせ
■入社後の流れ:
1ヶ月目は社内ルール、社内システム、商材等基礎を学んでいただきます。
2ヶ月~3ヶ月目は先輩社員に同行し営業対応、並行して営業ロープレや提案資料作成のレクチャーなどのOJTを行います。
4ヶ月目以降は 1人で営業対応に携わっていただきます。
■キャリアパス:
・東京・大阪事業所の責任者、マネージャーへの昇格
・上記拠点以外の事業所の立ち上げ
・カスタマーサクセス営業への社内異動
■1日の流れ:
・9:00 出社・メールチェック/配信
・10:00 SEと社内打合せ(WEB)
・11:00 クライアント打合せ
・12:00 ランチ
・14:00 訪問打合せ
・17:00 見積作成/提案資料作成
・18:00 退社
■身につくスキル:
・社内ステークホルダーとの調整力
・ヒアリングスキル
・プレゼンテーションスキル
・リサーチ力
■配属先情報:
ソリューション営業部/担当取締役2名、メンバー6名
スタッフ男女比:男性7名、女性1名
スタッフ配属比:東京4名、大阪4名
スタッフ年齢:30代4名、40代4名
■配属部署のミッション/目指す姿
<ミッション>
・新規取引先の獲得
・既存取引先の課題解決
<目指す姿>
・新規取引先のニーズ把握ができる。
・既存取引先の課題解決に貢献できる。
・社内の関係者との調整力がある。
■当社について:
アクロスソリューションズでは、流通業及び流通分野における、「電子商取引」を軸とした電子受発注システムや関連パッケージソフトウエアの企画・設計・開発・販売・サポート保守をワンストップで行っております。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京事務所 住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 補足:週3回までリモートワーク可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,967,996円~5,923,992円 固定残業手当/月:86,000円~140,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~633,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年1回(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 <その他補足> 社員のプライベート・ワークライフバランス・健康・キャリアアップの実現に寄与できる制度内容となっております ■交通費支給:全額支給/実費を5万円を上限として支給 ※ただし、半径2km以内は支給なし ■従業員持株会制度 ■定期健康診断・各種予防接種支援、 ■書籍購入補助制度 ■慶弔見舞金制度 ■フレックスタイム制度 ■在宅勤務制度(週3回リモート可) ■PC支給 ■ベストアクロス賞(社内表彰制度) ■永年勤続表彰制度 ■全社会議(※月1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、誕生日休暇、リフレッシュ休暇4日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業のご経験(商材不問) ・社会人経験3年以上 ■歓迎条件: ・IT業界における営業のご経験 ■求める人物像 当社の社是「至誠と創造」に共感していただける方、目標達成意欲が高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アクロスソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒920-0022 石川県金沢市北安江3-6-6 メッセヤスダ1F |
事業内容 | ■事業内容: ・電子商取引システムの企画・設計・構築・販売・保守 ・上記業務に係るマーケティングデータ解析及び分析等 アクロスソリューションズでは、流通業及び流通分野における、「電子商取引」を軸とした電子受発注システムや関連パッケージソフトウエアの企画・設計・開発・販売・サポート保守をワンストップで行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.acrossjapan.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。