NEW 正社員
【職務概要】
流通業界に特化したICTソリューションをご提供する同社において、企業に対して業務効率をご提案するソリューション営業組織になります。
「MOS」の販売代理店と一緒に販売店への営業同行がメインとなります。既存代理店への勉強会、展示会への参加も行います。
【職務詳細】
・営業活動:電話、お客様先訪問、お客様とのWeb打合せ
・事務処理・その他:見積作成、提案資料作成、受注入力、社内エンジニアとの提案内容のすり合わせ、社内打ち合わせ
■入社後の流れ:
1ヶ月目は社内ルール、社内システム、商材等基礎を学んでいただきます。 2ヶ月~3ヶ月目は先輩社員に同行し営業対応、並行して営業ロープレや提案資料作成のレクチャーなどのOJTを行います。
4ヶ月目以降は 1人で営業対応に携わっていただきます。
■キャリアパス:
・東京・大阪事業所の責任者、マネージャーへの昇格
・上記拠点以外の事業所の立ち上げ
・カスタマーサクセス営業への社内異動
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒105-7510 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 10F JR各線 「浜松町」駅 から 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500000円 賞与:年1回(業績による) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 従業員持株会制度、資格取得奨励金制度、定期健康診断、各種予防接種支援、書籍購入補助制度、慶弔見舞金制度、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、PC支給 ■勤務時間:フレキシブルタイム: 始業6:00~10:00、終業15:00~19:00 コアタイム :10:00~15:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日122日、週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 法人営業のご経験3年以上の方(商材不問) 【尚可】 ・IT業界における営業のご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アクロスソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒920-0022 石川県金沢市北安江3-6-6 メッセヤスダ1F |
事業内容 | ■事業内容: ・電子商取引システムの企画・設計・構築・販売・保守 ・上記業務に係るマーケティングデータ解析及び分析等 アクロスソリューションズでは、流通業及び流通分野における、「電子商取引」を軸とした電子受発注システムや関連パッケージソフトウエアの企画・設計・開発・販売・サポート保守をワンストップで行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.acrossjapan.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。