正社員
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
一般的な企業経理職とは異なり、マンション管理組合様からお預かりする管理費・修繕積立金等の資金を適正に管理・運用しているマンション会計部で、経費の支払処理や通帳・帳簿の管理を行って頂きます。
【職務詳細】
・仕訳
・管理組合口座からの支払処理
・銀行口座の開設や名義変更対応
・定期預金作成など資産運用の管理
・通帳の記帳や保管対応(銀行窓口での振込・振替手続き含む)
・管理費等の請求入金処理
・決算書作成処理
・口座振替業務?等
~~~同社の魅力点~~~
・社員ファースト、WLBを重視した社風!
L残業承認制、有給取得奨励、フレックス制度
※ワクチン接種日なども出勤扱いとしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社オフィス:東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩3分 各線「人形町」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:316万~460万円 月給制:月額226000円 賞与:有 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※労働条件は本採用と同じです。) ■福利厚生: 交通費全額支給/退職金制度/再雇用制度/資格取得推進制度(資格手当)/各種研修制度/定期健康診断/ストレスチェック/インフルエンザ予防接種/時短勤務制度あり/リモートワーク制度あり/時短勤務制度あり ■勤務時間:フレックスタイム制※標準労働時間 7時間30分/日※コアタイム 10:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、(土)、(日)、祝日(一部計画有給あり)※同社カレンダーによる/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/※年に1日、経営計画発表会のため土曜日出勤あり |
応募資格 | 【必須】 ・マンション会計職経験:2年以上 ・経理職(月次・年次決算経験)経験:2年以上 【尚可】 ・簿記2級以上の資格保持者 ・管理業務主任者資格保持者 一般スタッフ、マネージャー共に募集しています! 同職の経験があり、マネジメントに興味のある方はマネージャー候補として選考させて頂きます。 ※リモートワーク可(相談の上) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ファシリティパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 イトーピア日本橋SAビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ファシリティマネジメント事業 |
代表者 | 伊藤永利 |
URL | http://www.f-p-i.co.jp/ |
設立 | 年1976年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,734百万円 |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
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