正社員
【職務概要】
コンタクトセンターの運営から・バックオフィス事務全般の業務運営管理者および、業務改善・プロジェクト担当者となり活躍していただくことを想定してます。新規/既存サービス業務設計や委託先選定、ビジネスプロセスの構築など広範囲のお仕事をお任せします。
【職務詳細】
◎コンタクトセンター(委託)の運用構築
・オペレーションフローの設計、業務改善/オペレーション全体のマニュアル作成・進捗管理
・委託先への業務指示、研修など運営に関する各種連携
◎業務の現状把握、データ作成・分析
・委託先からの報告に基づく運用把握、改善
・部内事務(レポート作成、入退社サポート、普及活動サポート)
・クライアントへの納品データ作成
◎収支計画の立案、管理
・サービス運営に関わる支出の管理(仕入・売上計上、請求書発行、売掛・買掛管理)
・運営するために必要な費用の試算
◎社内外との折衝
・障害発生時の社内外のコミュニケーション対応
・社内打ち合わせや外部の委託先との調整など(人材確保・業務効率化の調整)
・インシデント発生時の緊急度合の判断(識別)とエスカレーション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋一丁目11番1号 関電不動産八重洲ビル 4階 JR山手線「東京」駅 徒歩7分 東京メトロ銀座線「京橋」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333333円 賞与:業績連動賞与あり 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当、私服可、技術書籍を会社負担で購入可能 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・10名程度のメンバーマネジメントのご経験 ・事務業務の正確性、効率性の高い方 【尚可】 ・プロジェクト/チーム管理経験 ・Salesforceの利活用経験 ・受発注管理経験や営業事務管理のご経験をお持ちの方 ・ヘルスケア業界経験問わず、ヘルスケアに対し想いがある 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Welby |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F |
事業内容 | 株式会社Welby(ウェルビー)は2011年の創立以来、医療分野におけるPHR(Personal Health Record)サービスのリーディングカンパニーとして成長を続け、 2019年3月29日に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。アプリ、webサービス、データマネジメントを通じて、患者さんが最適な医療を得るための手助けとなる、 デジタルヘルスソリューションを創造し続けます。 |
代表者 | - |
URL | https://welby.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 916百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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