正社員
【職務概要】
経営企画及び経営管理において、経営層の方針に基づき、部門毎のKPI管理・モニタリング、経営会議や各種企画資料の作成、各会議の参加及び議事録作成、提言作成、その他必要業務(庶務的業務も発生します)を担います。複数の上司からの指示を自身でマネジメントしていくことが求められます。
【職務詳細】
■市場や競合他社
■自社のデータ収集
■分析などを通じた経営層の意思決定支援
■部門毎KPIの管理
各種プロジェクトへの参加を通じた進捗管理やスケジュールの作成及び調整など
【組織】
経営企画部門
【入社後】
担当執行役員及びマネジメント層と密にコミュニケーションをとり、指示を受けながら業務を覚え、経営マネジメントが円滑に進むよう取り回しをするところからスタートとなります。
また一部経営陣の事務サポート業務も発生します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー JR各線「東京」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額250000円 賞与:賞与年2回(6月、12月)※通常の年2回の賞与以外に、半期・通期の決算賞与の支給実績あり(過去2年) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、健康診断あり、交通費支給(上限有) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日115日(夏季休暇・年末年始休暇含む。)週休2日制(基本土曜日、日曜日が休みとなる。会社カレンダーによる。)年間有給休暇、その他休暇(慶弔休暇、産前・産後・育児休暇など) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験5年以上必須、担当業務において成果創出経験をお持ちの方 ・経営層の意思決定に向けたアシススタント業務経験 例 秘書のご経験の中でも経営資料のとりまとめやリサーチ業務のウェイトが大きかった方など →経営企画兼役員秘書のような仕事となります。 【尚可】 ・経営・事業に関わる資料作成の経験者 ・ホスピタリティマインド、コミュニケーションスキル、的確な情報処理・伝達スキル ・企画業務の経験者(分野不問 例 事業企画、営業企画など) ※管理職採用の場合は、残業の支給はございません。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレジィール |
---|---|
所在地 | 〒100-6790 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー |
事業内容 | ■事業内容:【菓子事業】オリジナルブランド洋菓子の企画・開発・製造・販売 自社一貫体制を取っております。高い技術力と豊富なノウハウで複合的なビジネスモデルを成し遂げています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.plaisir-inc.co.jp/jp |
設立 | 年1986年11月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。