NEW 正社員
【職務詳細】
・米国税務相談業務
・米国税務申告書作成業務
・日本語・英語でのドキュメント作成
・税務リサーチ
【魅力】
専門性の高い業務に、米国での業務経験豊富なメンバーと携わることができ、テクニカルスキルのさらなる向上がはかれる環境です。米国での業務経験を活かしたい方にぜひお越しいただきたいと考えています。 また、繁閑はありますが、まとめて休暇を取得するなど、メリハリのある働き方をしています。さらに、シニアアソシエイトの方は、US‐CPAの研修で2年1回程の頻度でアメリカに出張していただきます。
<制度補足>
■フレキシブルワーキング制度:
「仕事と家庭やプライベート」のバランスを保ちながら、キャリアアップを支援する制度です。育児、介護をサポートする為、働き方に応じて業務量を調整し、時間的負荷を軽減することを目的とします。
■健康保険カフェテリアプラン:
健康保険組合のサービスで、各自に一定のポイントが付与され、ポイントは様々なものに利用可能な制度です。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内3-2-3 JR山手線「東京」駅 6番出口より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~850万円 月給制:月額500000円 賞与:有 昇給:1回/年 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限150,000円/月)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、フレキシブルワーキング制度、健康保険カフェテリアプラン ■勤務時間:9:30~17:30 (所定労働時間:7時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年次有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数119日、各種休暇制度、年末年始休暇、法定有給休暇、受験有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・米国税務実務3年以上 【尚可】 ・ビジネスレベルの英語力(特にライティング・リーディング) ・米国公認会計士(US-CPA)、米国弁護士もしくは米国税理士(EA) ※いずれか1つ以上を保有 (マネジャーになるまでに資格取得が目安となっています) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツ税理士法人 |
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所在地 | 〒100-8362 東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング |
事業内容 | ■企業概要: 同法人は、国内外の企業に税務コンサルティングサービスを提供する、全国規模の税理士法人です。国内都市に事務所を有し、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルが連携し、大きな専門家集団を形成、高品質なプロフェッショナルサービスの提供をしています。 |
代表者 | - |
URL | http://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/tax/deloitte-tohmatsu-tax-co.html |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 1,104名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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