正社員
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■誰に:代理店や卸業者がメイン
→そこから設計事務所やゼネコン、または通販会社などに流通
■何を:同社製品(「物流保管機器」と「床板」)
→物流倉庫や小売店の鋼製ラック、空港や博物館の床板などに
使用されている製品
■手法:既存顧客のフォロー
→現場立会いとニーズのヒアリング/費用算出/受注/新製品案内/
プレゼン/納入現場立会いなど
【営業スタイル】
▼案件のほとんどがお客様からの問い合わせからはじまる反響型営業
※今後の事業展開次第では、新規顧客の開拓も将来的に必要になっていきます。
▼お客様とは電話やメールでのやりとりが基本
▼案件の7割がオーダーメイドの依頼
▼社内には設計担当者がいますが、営業が自ら製品の図面を書くことも
※設計に必要なAutoCADの知識は入社後の研修でしっかりと学べます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区牡丹1丁目15番5号Point STビル 5階 東京メトロ東西線「門前仲町」駅徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~450万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回(過去実績4.3ヶ月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月3万円まで)、家族手当、退職金制度、皆勤手当、資格手当、無料駐車場、出張手当、確定拠出年金 ■勤務時間:8時45分~17時30分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 休日日数110日、週休2日制(土・日)※年5~6回土曜日出勤あり、祝日、GW休暇、夏季休暇(5~6)、年末年始休暇(7~9日)、有給休暇(半年経過後に10日付与)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・下記いずれかのご経験(業界不問) →個人営業経験 →法人営業経験 ・普通自動車免許 【尚可】 ・メーカー営業経験 ・CADを使用経験(Auto CAD) ・新規開拓営業経験 ---------------------------------------- 【同社の魅力】 現在、物流倉庫などの現場において自動化が進んでおり、柔軟に対応できる オーダーメイドのラックの需要が高まっております。 大手ECサイトの物流倉庫や会員制ウェアハウス・クラブに導入されています。 50年以上の歴史を持ち、設計から製造まで自社で一貫しています。 28歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。