NEW 正社員
▶事業拡大と企業成長にあたり総務部の業務が増加してきたため、新規の総務スタッフを採用します。
面接にてご志向性、業務の緊急度、重要度から担当いただく業務をすり合わせをさせていただきます。
■業務内容
・派遣・パートスタッフの管理
・ベンダーマネージメント
・ファシリティーマネージメント
・社有車、任意保険管理
・通信機器や貸与品を含む備品・消耗品の管理
・福利厚生に関する業務とその運用業務
・電話・来客対応
・入退社対応
・産業廃棄物に関わる業務
・その他総務・庶務に関する業務
・社内各部門のサポート、フォロー全般
■ポジションの魅力:
ルーティンワークで完結するポジションではなく、自分で業務の幅を広げることができるポジションです。
総務業務を通してチャレンジしたい分野、業務を見つけることも可能です。
■想定されるキャリアパス:
総務リーダー →総務マネージャー
総務リーダー →他部門スタッフ 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈補足情報〉 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:370万円~500万円 月給:30万円~42万円 賞与回数:業績賞与 〈補足情報〉 上記額にはみなし残業代(月45時間分)を含む ※超過分は全額支給 昇給:年2回 試用期間:6ヶ月(条件に変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮 補足情報: ■服装自由 ■毎日の無料ランチビュッフェ ■無料自動販売機設置(ドリンク・スナック) ■こだわりの高級コーヒーマシーン ■社員専用オフィスジム ■毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、年末年始休暇 補足情報: ●完全週休二日制(休日は土日のみ) ※祝日は出勤日になりますが、振替休日の取得が可能です。 ●年次有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ●年始年始休暇 ●慶弔休暇 ●介護休暇 ●マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ●育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須 ・社内の外国籍メンバーとカジュアルに会話できる程度以上の英語力、日本語力 ・Microsoft Officeの基本的な操作スキル ■歓迎 ・総務や管理部門での業務経験 ・社内のメンバーに心地よく働いてもらうことにやりがいを感じる方 ・未経験の業務でも積極的に取り組もうとするマインドのある方 ・製造業での勤務経験 ・普通自動車運転免許 ※35歳くらいまでの方が対象となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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