NEW 正社員
▶2024年2月にスタンダード市場上場を果たした弊社にて、バックオフィスを支える経理のメンバーを募集します。
【 業務内容】
※ 具体な業務内容については、ご経験に応じて決定いたします。
◆債権(ARチーム)業務
・一般会計処理全般
・受取手形及び電子債権対応
・債権計上及び消込対応
・債権管理全般
・与信審査対応
・原価計算対応等
◆債務(APチーム)業務
・一般会計処理全般
・固定資産管理
・立替経費処理等
◆債権債務(AR・APチーム)共通業務
・勘定科目明細作成・残高管理(増減分析含)
・監査対応・会計事務所対応
・法令対応等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ◆本社:東京都千代田区三番町 ◆Global Engineering Center:神奈川県大和市中央林間 ※居住地から近隣のオフィスで基本的に勤務いただけます。 ※業務に慣れていただいた後はリモートワークを活用可能ですが、週3回以上の出社対応はあり、オフィス近隣に居住いただく必要がございます。 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 ▶フレックスタイム制 コアタイム:11時~15時 標準労働時間:9時~18時(休憩:12時~13時) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500万円~700万円 月給:28万円~40万円 賞与回数:2回 ◆賞与:年2回あり(8月、翌年2月) ※賞与実績:2か月~4か月(等級や個人評価により変動あり) ◆昇給・昇格:年1回 ※想定年収は、20時間/月分の残業手当を含む金額です。 <試用期間> 3か月(待遇の変化なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、持株会制度、資格取得制度 <手当> ◆時間外勤務手当 ◆深夜勤務手当 ◆休日勤務手当 ◆通勤手当 ◆在宅勤務手当 ◆住宅手当 <その他福利厚生> ◆確定拠出年金制度 ◆資格取得支援 ◆書籍購入補助 ◆ベネフィットワン ◆定期健康診断 ◆慶弔金制度 ◆社員持株会 ◆ホットライン窓口 ◆健康保険組合保養所 ◆くるみんマーク取得企業(2019年~) ◆団体長期障害所得補償保険 など |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:121日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 ◆リフレッシュ休暇(年2日) ◆記念日休暇(年1日) ◆結婚休暇 ◆子の看護休暇 ◆母性管理休暇 ・社員ごとに取得日が異なるリフレッシュ休暇と記念日休暇を含めると、実質の年間休日は124日です。 ・有休休暇は入社時に付与、翌年以降は毎年1月に付与されます。 ・半日単位での有休取得が可能です。 ・採用部署では、平均で年間13.2日の有給休暇を活用しております。 |
応募資格 | 【 必須 】 ・事業会社又は会計事務所の経理実務経験(3年以上の方) ・月次決算、四半期決算業務を完結できる方 ・他部門または、監査法人と部門を代表して折衝が可能な方 【 歓迎 】 ・日商簿記2級以上お持ちの方 ・SAP/Concurの使用経験がある方 ・ビジネスでの英語の使用経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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