派遣社員
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・社内ユーザへの日常的なヘルプデスク、FAQ作成・修正
・ソフトウェア/ハードウェア/ライセンス等IT資産管理、在庫管理
・ユーザ管理(社内システム/SaaSアカウントの新規払い出し、変更、削除等)
・PC/スマートデバイスの交換と発送
・オフィスでの備品貸出、機器発送作業
<入退社対応>
・入社オリエンテーション(PC/スマートデバイスのセッティングガイド)
・入退社対応(Entra ID使用)
・月末と15日に次回入場者が確定するためアカウントの作成を実施
<その他業務>
・入社メンバーのPC/スマートデバイスのキッティング、発送(1~6台/半月)
・入社メンバーの社内システム/SaaSアカウントの発行
・退職休職メンバーの社内システム/SaaSアカウントの無効化/削除
・退職休職メンバーのPC/スマートデバイスの回収、初期化
<随時発生>
・新規ツール/システム導入時のサポート
→PC/スマートデバイスのセットアップや社内ユーザへの教育
<環境>
PC:Windows7割、Mac3割
使用ツール:Slack、Salesforce、Kintone、Googleスプレッドシート Azure AD
社員数:300~400名程度
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋・虎ノ門より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2070円 ☆想定月収36万3500円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスク経験 (Windows) ◆IT資産の管理経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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