派遣社員
芸術に関する事業を運営している企業で、美術館運営アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼展覧会開催に必要な作品出展、各種業務委託会社等に関する事務手続き
・見積書の取得(メール、電話、郵送)
・社内稟議書の起案・成案処理
・発注書(又は契約書、覚書等)作成、送付
・小口現金による発送物郵送、印紙購入等
・納品/請求管理
・その他付随業務全般
▼事務所運営
・電話応対(一般のお客様からの展覧会に関する問い合わせ)
・受付対応(来社された関係先への入退館受付)
・共有鍵の授受管理
・共有備品の管理・補充・発注
・事務室内の簡易清掃等
・展覧会場を含む社内全居室等の巡回点検
<その他業務>
▼展覧会運営サポート
・各種広報物(チラシ、ポスター等)の関係先への発送、近隣への掲示作業等
・お客様向けイベント等開催時の運営補助(受付・クローク・場内整理等)
<使用ツール>
・Word、Excel、PowerPoint
【体制】
社員数:25名
部署人数:25名
男女比 7:3
年齢層:30代~50代
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※個別の事情に応じて都度在宅勤務の相談可能
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 初台駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収26万6600円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務職としての実務経験 ◆Word、Excel、PowerPointを使用した実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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