派遣社員
大手外資系ロジスティクス(物流)企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・キッティング対応
・ソフトウェア等のユーザPCへの遠隔サポート
‐対応ツール:ServiceNowでの対応がメイン
‐適宜メールやチャットでの対応
・社内インフラの初期トラブルシューティング
・その他付随する業務
<環境>
・サポート対象:PC600台
・問合せ件数:10件程度/日
・PC:Windows 11 Enterprise
・ツール:ServiceNow(ITチケットツール)
<英語スキル活かせる!>
ITチケットシステム(ServiceNow)への入力は英語対応です!
writingスキルをこれから磨きたい方にも、
翻訳機の使用もOKですので、スキルを活かして働くことができます!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務)
※業務に慣れ次第在宅開始になります。
※業務の必要に応じて出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 天王洲アイル駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2300円 ☆想定月収34万5000円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~17:15(実働7時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク業務の経験 ◆英語の読み書きに抵抗がない方(ITチケットシステムへ英語入力があります) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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