派遣社員
大手新聞社のグループ会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼PC、携帯管理サポート
・グループ会社全体で利用するパソコンの機種選定から配備、故障修理、廃棄までのサポート
・PCの利用手順や各種設定マニュアルなどの作成
▼ITサポート窓口
・パソコンや社有スマートフォンに関する問い合わせ
※システムの操作に関する問い合わせ対応も一部お願いします。
▼Microsoft365利活用推進
・常に進化する機能の情報を収集して、社内に広報
※SharePointサイトの保守も支援しています。
<今後発生する可能性のある業務>
▼業務効率化サポート
・RPAやOCRの利活用や運用の見直しなど、効率よく仕事ができる環境づくりのサポートを計画しています
<所属部署について>
社用スマートフォンやパソコンの設定管理や問い合わせ対応、セキュリティー管理、Microsoft365の利活用の支援や業務効率化サポートを行う部署です。
【体制】
人数:15名
年齢層:30代2名、40~50代13名
▼服装:私服(ジーンズ等もOK)
▼働き方:週2~3日在宅可能
※研修期間は3ヶ月を想定しています
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 築地市場駅より徒歩1分、築地駅より徒歩10分、新橋駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収29万5000円(7H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT関連企業での就業経験(ヘルプデスク経験は不要) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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